エンジン廻り - 整備手帳 - ティーダ
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センターパイプ取り付け
2014年に作業しました。 日本製らしいです。 溶接もしっかりしていそう(だと思う) ココの溶接はちょっと不安 スプリングとボルトでフランジを押さえるのですが、片方はネジがしっかりかかるのに反対側はボルトの途中にある出っ張りにフランジが引っかかり奥まで入らない・・・ 均等に締めようとしても押さえの ...
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2015年2月4日 10:57 ごーーーさん -
左エンジンマウント交換
クラッチ交換したときに、エンジンマウントの内側のゴムが削れているのを見つけ、1㎜のゴム板×3とシーラントで補修しておきました。最近ファーストアイドル時に異音がするので外してみたところ、3枚のゴム板は削れてなくなってました。 さらに、金属部分まで露出してました。 新品です。当たり前ですがきれいです。 ...
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2014年11月7日 17:42 NIGHTWAVEさん -
エンジン ドーピング
愛機の走行距離も10万キロ突破ということでオイルとフィルターを交換し、おなじみのモーターレブを注入しました。 よく振って、オイル注入口から入れて完了。効果は気持ちだけ。
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2014年10月5日 22:30 かむろいさん -
ファンベルト交換記録
新品のテンショナー! なんか仕様が違う気がする。 張り替え作業! スーパーチャージャー着いてると本当にめんどう。 ぼちぼちな状態 86832キロ交換 次回107000キロ目安に交換。
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2014年5月8日 23:04 あ~ルくんさん -
あれれ??? オイルキャッチタンク 500ml
オイルキャッチタンク 取り付け完了しました! ブローバイのホース径がオイルキャッチタンク の径と合わず、純正のホースを1本発注し 途中、ホース径を変換するためアダプターで 連結しました。 白いホースは耐熱が60℃までのため 近いうちに交換予定。 耐熱ホースは ...
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2012年6月7日 20:36 -sirius-さん -
ボンネット内 遮音マット取り付け
以前、ルーフに使った業務用防音ハイマットが余ったので、ボンネット内に取り付けました。 まず、純正のボード外します クリップは引っ張れば簡単に外れます。 ただ、ボンネット支えるバーのフックはボスピン2箇所にツメがあり今回は引張りながらグリグリしてたら、たまたま外れましたがツメ折る確率大!!です ...
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2011年12月8日 11:59 さんぱち@さん -
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