アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ティーダ
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スロットルボディへのアーシング
今までのアーシングで一定の効果が体感出来ましたが、もっとスムーズに出来るような気がするのでスロットルボディへのアーシングに踏み切ります(笑) 改善したいのは、出足の息継ぎです。 ボディ左側の納得いかなかったアースポイントも直しました。ボディ右側にも同じような端子があり、そこは問題なくソケットが入る ...
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2013年9月30日 18:29 雪風07さん -
アーシング No12 CVT本体?
CVT本体?のアーシングの前に、よく見るとバッテリー側のインテークマニホールドの下の方に、エンジンブロックにアースがされているところがあるので、そこをアーシングしてみました。 ケーブルは4ゲージで、オルタネータのアーシング部へ 右側のケーブルです。 2本あるケーブルのうち1の本は、アーシング N ...
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2010年6月30日 21:30 Ykohama Takaさん -
アーシングも初代から移植です
停車直後にアイドリングが300回転まで落ちてエンストしそうな不快な振動が出ていたので日産に持って行ったけど、お決まりのスロットルボディー清掃で様子を見てくださいとの事。次の日には同じ症状が出たのでとりあえずアーシング決行。バッテリーインシュレーターも移植したかったしヒューズも交換したかったので、バ ...
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2014年5月26日 07:59 雪風07さん -
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アーシング No1 電流センサーにパワーケーブル挿入
バッテリー-端子からボデーアースされたケーブルを外し、電流センサーを取り出します。 この作業はマサ9766さんhttp://minkara.carview.co.jp/userid/125254/car/24959/548318/note.aspxの整備手帳を参考に、意見をお伺いして作業しました ...
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2010年3月5日 23:02 Ykohama Takaさん
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