エンジン廻り - 整備手帳 - ウイングロード
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旅前のオイル交換&ファンベルトとテンショナー交換
10万キロで2回目交換、気温が低い朝はなってたので一様ね こいつを取り出すのめちゃ大変です(^^; エンジンマウント2ヶ所外してエンジン持ち上げてじゃないと取れませんでしたー HR15のキューブはメンテナンスホールがあってマシだったとか? ついに10万キロですわ 16万キロくらいはいくかな?
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2022年8月1日 08:07 @アウトさん -
オイル交換 2018/03
備忘録。 いつものスーパーオートバックスで。 今回のオイルは クエーカーステート アドバンスト デュラビリティ 0W-20 今回はオイルを変えたので、エレメントも同時に交換
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2018年3月2日 17:37 Iwacchiさん -
オイルキャッチタンク取付
汎用のオイルキャッチタンクです。 いろいろタイプは有るけど、機能的に優れてるであろう中仕切り付きの物をゲット 汎用品なので専用のステーとか無いけどホームセンターでステイ類もいっぱい売ってるし。 まずは位置決め、本当はフロントバンパーの所につけたかったけど 径が若干大きくてつかず・・・。 結局 ...
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2016年4月30日 11:31 RXRS-LC76さん -
アイドリング不安定点検
(画像は今回の点検とは無関係です) 信号待ちで停車中、急に車がガタガタと揺れだし、エンストしそうになったため、ディーラーに持ち込んで点検。 コンピュータ診断しても原因分かりませんでしたが、エンストの原因になりうる部品を新品交換してもらえることになりました。 交換部品 ・エアフローメータ ・ス ...
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2014年5月24日 23:10 nktさん -
ウイングロード 荷重チューン
GT-R R35の重さの理由 色々装備してあの重さになったわけでわなく、 グリップを稼ぐために必要な重量を計算し尽くして、なるべくしてなったそうな さて、FFらしいウイングロードの重さは活かせていたのでしょうか? このチューニングをした後は、はっきりと否!と言えます これは、重さをグリップ ...
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2011年2月5日 21:40 TaKe( ̄o ̄)さん -
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エンジンマウントの防振部分
エンジンマウントの前にある防振部分のゴムにひびが入っていたので 軽くねじったらぽろっとちぎれてしまった。ゴム製と思ってたけどウエイト部分は金属製でずっしり重い。すぐ下でベルトが回っているので、運悪くベルト・プーリー間に噛込んだら相当ヤバイ。 プライヤーで回して取り外し。 取り外してもまった ...
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2012年8月10日 20:54 くいだおれさん
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