日産 エクストレイル

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    購入してから一度も交換してないも思い、確認したら標準プラグだったので、イリジウムのものを購入 真っ黒です…( ´△`) 多少は燃費が上がると思います(^^)

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    2014年1月9日 16:27 rsiさん
  • プラグ交換とリコール対応

    リコール対応のついでにエンジンをノーマルに戻して ついでのついでにプラグ交換。 純正は10万kmらしいですが、火花が散ってるだけで 5万kmぐらいから性能がおちるとのこと?? まあついでだから交換しといてって感じで。 でもなんかエンジンがスムースに動いているような?? まあ気のせいでしょう ...

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    2013年12月19日 19:16 マルコ2006さん
  • エンジンプラグ交換(備忘録)

    走行 58,500km NGK イリジウムMAX DF6H-11B ガスケット3種類も同時交換 急速TAS学習実施

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    2013年11月16日 17:48 こいのすけさん
  • プラグ交換

    先日外した時寿命だなと思ったので交換です。 これ塗ときました。

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    2013年9月15日 23:15 セツさん
  • プラグ交換とフォグバルブ交換

    先日購入したプラグに交換 強化の為の交換なので作業画像は、ありません ネジ焼き付き防止にアストロプロダクツで購入したスレッドコンパウンドをネジ山に適量ヌリヌリして交換取り付けしました ついでにフォグバルブを先日購入した あちら産LED爆光バルブに交換しました 爆光と言うより正面が拡散レンズの為に光 ...

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    2013年8月26日 22:10 とりまエクスさん
  • プラグ交換

    少し前の作業ですがアップする暇がなかったので今更です(-_-;) 実はエンジンの息継ぎ現象がある一定の条件で発生していたので、スロットルバルブ清掃を行いました。 プラグ交換はハッキリ言って、ついでの作業です(笑) インマニ脱着で再利用不可のガスケット3つを用意。(写真では2つしか写っていません ...

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    2013年7月22日 21:46 toyo-kichiさん
  • Ignite VSD alpha 16vの取り付け+ OPTIMAバッテリーに交換

    本体取り付け場所は、ライト取り付けボルト部分へボンダンに使った余り物のアングルを取り付け付属ステーを繋げて取り付けました 元々取り付けていたダイレクトパワーハーネスに変換アダプターで取り付けも可能でしたが今回購入した物は、ハーネスセットでしたので専用ハーネスに交換しました 純正ハーネスに割り込ませ ...

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    2013年6月16日 14:09 とりまエクスさん
  • T.M.WORKS Inside Ignite REV取り付け

    先日注文した Inside Ignite REV が届いたので早速取り付けしました 中身がこんな感じのブツです 一見オカルト的な感じもしますが(笑) どうして、外側にもコイルが付いてるのでしょう? 後日、TMワークスさんへ問い合わせみます(笑) 純正コイル部分と交換 差し替え取り付け戻すだけです ...

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    2013年6月13日 02:04 とりまエクスさん
  • プラグ交換 NGK『Premium RX』

    去年車検時にプラグ交換を進められてそのままになっていたので オークションでNGK『Premium RX』をポチりました ボンネットを開けてプラグレンチを差し込んでプラグを外します (めちゃくちゃ固かった ( ̄□ ̄;)) 外したプラグ・・・これでは交換を勧められます・・ (*-ω-)ウンウン♪

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    2013年1月20日 20:19 うーえんさん

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