日産 エクストレイル

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • クランク角センサー&カム角センサー交換

    この前、ブログにエクストレイルのエンジンがかからなくなったことを書きましたが、その後です。 クランク角センサーとカム角センサー(それぞれ部番同じ)を交換しました。 いかれてるのは、クラセンの方だと思いますが、部品代が3000円強/個なので、寿命的にはそんなに変わらないと思われるので、カムセンも ...

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    2012年5月29日 12:19 i903さん
  • エジエーター交換

    クーラントの甘い匂いがやたらするので、ボンネットを開けてみたらラジエーターのアッパーのカシメからクーラントが漏れ出していた。 漏れ始めたばかりなのかあまりクーラントは減っていなかった。 早く気付いてよかった。 不良コアのいらない売り切りのリビルト品?を注文して交換した。 A/Tなのでオートマオイル ...

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    2012年5月17日 21:07 i903さん
  • デンソーイリジウム交換

    左が新しいデンソー製イリジウム。右が今日まで使ってきたNGK製イリジウム。プラグの先端表面が酸化してました。 フラシュ焚かないで写せば、こんな具合。 まあ、良いでしょう。(* ^ー゚)ノバイバイ プラグは使用済み。箱は今回のデンソーイリジウムの箱。

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    2011年11月21日 00:10 アズライトさん
  • バッテリー交換

    バッテリーが逝かれたので、ディーラーで交換しました。 33,840km、2万円、すべてお任せのため型式は未確認。後でご紹介します。 前オーナーの引継ぎがないのでわかりませんが、2001年新車購入から見れば9年?交換1回とすれば4年かな? 毎日の通勤(片道12km)で省エネのため、手動アイドリン ...

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    2011年8月8日 22:24 しゅーまっは51さん
  • プラグ交換

    まずボンネットを開けて… ここです!と言わんばかりに見やすい位置にあります。作業性はスゴくいいです。ちなみにエクスどんどこどんは4気筒みたいです。 ボルトで留まってるのでこんな風に外してあげると… 外れます。 そしてここにプラグレンチを突っ込んで回して外せばハイっ終了!!とカッコよくいくはずだった ...

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    2010年3月2日 12:00 ラパン太郎さん
  • オイル&フィルタ交換

    距離的にはそんなに乗ってないですが前回交換してから半年も経ってるのでオイルとフィルタ交換。 ちなみに今回入れるのはこちら、モービル① まず、せっかくフィルタも交換するのでフラッシングをしてみようかと思います。暖機運転5~6分したら止めてフラッシングオイルを添加して10~15分くらいブンブン ...

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    2010年2月27日 21:56 ラパン太郎さん
  • プラグ交換 64297km

    イリジウムタフ 4439円(4本) 工賃 1572円

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    2009年7月12日 19:23 おーじろんさん
  • プラグ交換 39304km

    絶縁体の部分がいい感じにキツネ色に焼けてます。 DENSO IRIDIUM POWERに交換。 プラグ @945円×4=3780円 工賃 @800円×4=3200円 計     6980円

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    2007年12月23日 21:03 おーじろんさん
  • プラグ交換

    2年ぶりに交換してみました。 イリジウムが付いてるので まだまだ使用できるとは思いますけど 安さに釣られて買ってしまいました。 ヤフオクにて購入 3600円  デンソーイリジウムタフ 117500㌔ 外したプラグです。 同じイリジウムタフです。 何気にカブリ気味のようです。 これじゃあ燃費 ...

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    2007年11月26日 02:08 ☆まさちんさん

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