トルクに付いて、同感です!
確かに、平地 市街地走行の時は全く問題ないと思いますが高速道路の長い上り、峠になると極端にパワー不足を感じます、北海道の国道は峠であってもスピードは落ちません
(逆に峠に差し掛かったらスピードを出す車両が殆どです)
トラック、都市間バスの方が速かったりして・・・・
坂道は、3速で上るべし! しかし何時もモタツイテいる訳では無く、スムーズにな走りの時もあり・・原因はマイコン制御かな?アクセルの踏み方により 16通りの制御があり、運転者に関係なくコンピューターが制御する事にありそう。
何れにしても、アクセルペダルに遊びが無くギクシャクした走りですが、諦めました。(今度は買わんぞー)
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- エクストレイル
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
トルクに付いて同感 - エクストレイル
トルクに付いて同感
49歳おじさん [質問者]
2003/11/21 21:32
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2025/05/02
-
2025/05/01
-
2025/04/27
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エクストレイル 登録済未使用車 禁煙車 全方位カメラ(京都府)
396.6万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 禁煙 クルコン ETC 両側電動スライド Bカメ(大阪府)
237.8万円(税込)
-
マツダ CX-8 禁煙 純正10型ナビ 全周囲 ETC 半革席(宮城県)
399.4万円(税込)
-
レクサス LC モデリスタ OP21鍛造AW 内装黒オレンジ HUD(群馬県)
1194.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
