ブレーキ関連 - 整備手帳 - その他
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アルミのワイドタイヤに交換 ブレーキシュー交換 後編
後篇です! さてあらかじめ角を落としたキタコブレーキシューを装着! それからハブにボルトが付いたMF特製ハブを装着! MF特製アルミのスペーサーをはさんでホイール装着! ナットを対角線になるように絞めます! ちょっとずつぼちぼちはめますよ! 出来ましたー!ピカリ☆ ついにつきましたー! 何カ月もか ...
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2007年12月6日 21:00 なちんさん -
ABSはずし。
サニバン登場! 白モベ噴水! で、やっと始まったのが4時。 ココまではさくさくと 無いだけで夢が広がるよ。 しかし、こいつが。 ココのヤツが....僕の道具では回せない。 ぶった切って短くするかと思ったのですが.... 14汁オーナーのところへ行くと持ってるみたいなので 借りてきました。 ...
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2009年4月29日 00:15 backyardbuilderさん -
ブレーキシュー交換
ワイヤー調整でまだ使えそうだったけどね・・・ とりあえず交換しておいた。スレッドコンパウンドもったいないけど、明日から頑張ってもらうので惜しまず使う。ワイヤー調整後、試乗したが問題なし、完璧。
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2008年1月6日 17:32 白い彗星@外道メカニックさん -
ローターブレードトラッキング調整
片方のブレードのみでピッチ調整を行った後、もう片方のブレード(赤でマーク)でトラッキング調整を行います。 今回はローターブレードを回した状態で赤マークが上側に見えました。そこでロッドを短くしてもう片方のブレードと回転中真横から見て重なって見えるようにしました。
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2007年12月7日 00:20 ぴーかどさん -
カペラワゴン フロントディスクブレーキ:詳細
上:カペラ、下:ファミ ローター面積を測ろうと思い、ファミ純正のローターと共に計測してみました。 この写真では非常に判りづらいのですが、 ディスク径自体は、9mm程の違いですが... ファミ純正は、内側の部分は、使えてません... カペラの方は端から端まで使ってる^^; こうして見ると、まだ ...
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2007年3月10日 21:46 kam^o^さん -
2011.03.12 純正ロー夕ー研磨。
オー夕自動車商会さんです。 http://www.toraz.jp/ohta/pc/ 部品屋さんであって、くるま屋さんではないので、ディスクロー夕ーは、外した状態での持ち込みが良いと思います。 出来上がりました。 機械が空いていれば、 1ペア2時間もあれば、十分? きれいだー あんなに、イビ ...
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2011年3月12日 20:57 kam^o^さん -
純正ダブルディスク化の検討(1)
現在のロッキード製キャリパー+マスターシリンダーにサンスター製ディスクローターの組み合わせによるダブルディスク化は,制動面で不満は無い物の,本機は純正仕様のルックスとしたい意向が強く湧き上がって来る。 この為,純正ダブルディスク化を検討することとした。 現時点での手持ち純正部品は,以下のとおり ...
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2021年2月23日 06:43 Hermit in the ...さん -
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