サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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RB1 オデッセイ 車高調交換
会社の後輩のオデッセイ、車高調交換。 TEINのStyle WagonからHKSに。 減衰調整可能になります。 数ヶ月しか使ってないのにもったいないような・・・ リアは内装全バラシです・・・ かなり面倒です・・・ タ○ヤ館で工賃2万円は妥当でしょう(笑) フロントのバネはSWIFT製26kg/cm ...
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2010年1月24日 21:22 汁BQさん -
TT-01E のアライメント調整
それでは、足回りを大分弄くったのでアライメント調整を行います アライメントテスターは、イーグル模型のテスターを使います リヤから調整・・・と思ったら、ボディーマウントが邪魔で ターンバックルが回せないよ~ 仕方なくマウントを外して付属のスパナで調整 見た目からポジティブキャンバーだと思ったら ...
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2009年10月28日 19:37 kotetsu Zさん -
ニッサン ティアナ 車高調&アライメント
こちらも、車高調&アライメントの定番SETメニューです。 車高調を取り付け、アライメントマシーンを装着します。 車種データをSETして・・・。 偏心カム、タイロッドを調整します・・・。 年数が経ってる車は、たかがタイロッドでも堅くて回りません・・・。 リアのトー&キャンバーをしっかり測定、調整! ...
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2012年1月14日 16:11 tommy.gmさん -
サスペンション変更記録
購入時からついていたサスペンションです。 中華で良くあるやつです。 ヤフオクでこんなサスペンションを購入!! 前後で1万2000円!! フロントサスペンションは要らなかったが、リアのみでは売っていなかったので、しかたなく購入・・・。しかし結局は・・・続く リアサスペンション取り付けました。 シル ...
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2008年1月2日 21:37 DragonXさん -
「R34」サスペンション交換。
今回交換するサスです。 ブリッツ 全長調整式 減衰32段 Rrのアッパーマウントがシート裏にあるため リア周りをばらします。 ばらしたら、ナット緩めて車体を上げ・・・(以下略。 以前付けたたショックを外します。 タワーバーのテンションを抜きフリーにしておきます。 Frアッパーマウント。 ...
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2011年1月15日 22:45 mike"さん -
WirusWinピアジオ MP3 250RL用ハイパフォーマンスリアリアショック
久しぶりにDIY。1時間位の作業でした。 まずはエアクリ側から取り外し。 続いてマフラー側。 完了の図。カラーを入れるのが意外と面倒でした。タイヤ交換のときは作業する人に事前に説明しておくのが無難かもです。
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2010年2月27日 18:24 あにき@S-Cars Clubさん -
車高を下げたから、調整必要?まずは確認することにしました。
車高を下げたので、簡易的にサイドスリップを確認しました。 濡らした新聞紙の上をタイヤを走らせて新聞紙がよじれなければ、OK。 目検でもOKだったので、大丈夫だろうと思っていましたが、やはり問題なさそう。 とりあえず調整の必要がなさそうです。
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2015年4月26日 15:07 丹沢山猫さん -
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