プジョー 106

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - 106

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    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • リアアクスル劣化(バラシ編)

    抜いたらこんなんでした・・・ シャフトはヤスリで表面ナラして再利用・・・するしかなさそうです。 トーションバーが固着してアームを叩いてもびくともしなかったのでトーションバーを左側に叩いて寄せたところアームがフリーになり分離できました。(その場合反対側のトルクスと偏心ワッシャーは外して下さい) 恐ら ...

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    2023年9月7日 10:04 ミルトンさん
  • サスペンション関連フルリフレッシュ

    さて ダンパー逝っちゃってます ハブは再利用できました ベアリング交換 ボールジョイント タイロッドエンドも アッパーのピロボールも交換でしたが国産サイズではない?ので急遽アッパーごと レートも変更 アッパーには㊙加工で取り付け リアもキレイにしていただきました 走りが楽しくなりそう

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    2023年5月5日 20:31 @kokopelliさん
  • リフレッシュメニュー 左右入れ替えプラス㊙

    ストローク不足なんですね〜 運側のショックは死んでました ハブベアリングも運側は緩くなってます こっぱみじんとはこのこと(・o・;) リバウンドストロークも重要なんですね〜 NEWタイヤでセット出し とても現状のショックを使っているセットとは思えないです TRY RECYCLEさ ...

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    2022年12月1日 22:40 @kokopelliさん
  • リアメンバー交換その後のその後

    以前交換した強化パーツ付き中古リアメンバー、残念ながらこいつからも異音が出るようになってしまった。 大人しくベアリング交換をお願いして、部品揃った所で分解した所…ああ残念。 既にシャフトがお亡くなり。 一抹の望みを掛けて前回外したメンバーをバラしてみたら セーフ!! かくして元のメンバーに新品ベ ...

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    2017年9月14日 21:01 かとすけさん
  • ビルシュタインオーバーホール(フロント2本)

    今回もハードな感じで

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    2016年1月4日 19:38 ケタル三世さん
  • リアアクスル OH

    リアアクスルのOHを知り合いの方にして頂きました。 左右ともにアームを外しましたが、どちらもシャフトには全く異常なし。 サビ、キズなどもありませんでした。 こちらが右側のシャフト 逆に予想外だったのが、ブレーキキャリパー。 なんと左右違う年式のものがついてました。 左が後期型のもの、右が前期型 ...

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    2015年3月25日 21:23 Ke-Taさん
  • フロントスタビライザー周辺オーバーホール 95000

    ついでにお願いした。 スタビリンクバー新品交換 スタビブッシュはパワーフレックス紫を白から移植

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    2014年11月12日 17:05 ケタル三世さん
  • ロアアームオーバーホール 95000

    ロアアームブッシュおよびボールジョイント交換 ロアアームブッシュはフロントのみ交換(パワーフレックス黒を使用)

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    2014年11月12日 17:02 ケタル三世さん
  • リア足回りオーバーホール 95000

    リアビームマウントブッシュ交換 パワーフレックスの黒いの リアアームのニードルベアリング交換 ホーシングは無事でした。 白の使う予定でしたが使えなかったので新品交換!!! 白の部品 ここはきれいなんだけどね

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    2014年11月12日 16:53 ケタル三世さん

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