プジョー 106

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スタビライザーブッシュ交換 158000

    時間が無かったので師匠に丸投げ 【今回の作業内容】 ・バネ交換 ・オイル交換 ・スタビブッシュ交換 ・オイルレベルゲージ周辺のオイル漏れ対策

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    2012年5月13日 10:29 ケタル三世さん
  • サスを換えていた。

    たしか7万キロあたりで交換。 ノーマルのサスで十分だったのだが、さすがに ヘタリを感じてビルシュタインの安いヤツに交換 した。 7万キロ走ったノーマルサスはフロントの片方が 少し抜け気味だった。 交換してからの感想。 装着して最初は大してノーマルと変わらない気が した。むしろリアは高速の目地を超 ...

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    2004年10月18日 22:29 sugさん
  • バネ交換 158000

    時間が無かったので師匠に丸投げ 【今回の作業内容】 ・バネ交換 ・オイル交換 ・スタビブッシュ交換 ・オイルレベルゲージ周辺のオイル漏れ対策

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    2012年5月13日 10:28 ケタル三世さん
  • 自作!キャンバー調整式 車高調 その1

    あーキャンバー欲しいわぁー なんて日頃から常々思っていたのですが、先日の南千葉で完全にサイドウォールで走ってる純正アッパーマウントに限界を感じ、やる気を出して一気にやってしまおうということになりました。 実は加工ベースにFC3S用の調整式ピロアッパーは既に買ってあったのですが、純正バネのままだ ...

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    2016年12月7日 01:18 ELMAさん
  • 大激闘!ロアアームブッシュ類交換 前編

    イギリスから黒い小包みが届きました。 商品のパッケージは写真を撮り忘れて廃棄していましました。 圧入は自分ではできないと判断し、ロアアームだけ持ち込んで、作業は基本的にプロにお願いしました。 ボールジョイントの交換、リアブッシュの交換は問題なく完了。 問題はフロントブッシュです。 画像向かっ ...

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    2016年9月25日 21:31 プジョロエンさん
  • リアショック交換、諸々メンテ

    リアショック交換と車高調整、ベアリング交換 シャフト超キレイ 先代はコレが錆びまくってアウトでした

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    2022年7月27日 13:10 赤猫106さん
  • パワーステアリングオイル交換(226767km)

    226767km パワステを外そうなんて色々調べてはいたが、ふとパワステオイルは何時替えたっけ?と思い。びびって交換した。 前回は2016年にパワステホースを換えた際に置換交換して四年放置であった。 電動オイルチェンジャーのノズルをパワステタンクに差し込み、ポンプ付近まで届いた所で吸引開始。 吸引 ...

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    2020年10月3日 13:17 ネルソンさん
  • 車高調取付

    勢いでやった為あまり写真がありません。 ハブナット、タイロッド、スタビリンク、アームの付け根、キャリパーなど外していきます。 プラハンで叩いたりタイヤレバーを駆使して外したり しましたが案外スムーズに、後は元通り組み付けるだけ 前オーナーが自作のカラーを付けてたので取付 キャンバーがよりつ ...

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    2019年9月14日 04:23 けーごおぢさんさん
  • 【256,372㎞】フロントショックの交換

    ショック、マウント、ベアリングを交換しました。 KONI STR.T。コニスポーツから減衰調整機構を省いたものみたいですが、ロッドを手で押した感じは全然違いました。いわゆる普通の、主に縮み側を制御するダンパーです。 タイロッドエンドとの格闘。 潤滑剤+ハンマーでガンガン叩いても全く抜ける気配がなく ...

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    2018年5月30日 21:14 hama☆さん

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