取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 106
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104500kmでばねレートアップ
FSWの本コースをちゃんと走るために足を強化 フロントは4kgfから6kgfへ リアはCLOSの強化トーションバーへ Nさん、車高調整だけでなくアライメントも取り直してくれた。 剛性あがってアンダーが強くなるかも知れないので、トーインを20'だけつけたそうな(理屈が良く分からん)
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2013年8月11日 20:54 表yutahaさん -
【294,229㎞】ショック、M/Tオイル、デフサイドシールの交換
金沢某所にて ・KONI STR.T(F/R) ・アッパーマウント、ベアリング(KYB) ・ダストブーツ(Maxgear) ・ハブナット(左右/純正) ・デフサイドシール(左右/純正) ・MOTUL MOTYL GEAR 75w-80 ・トー調整(±0→-1㎜) これで2セット目。 街乗りならもう ...
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2023年9月29日 15:38 hama☆さん -
ダンパーとマウントの交換
10万キロを超えたのでダンパーとマウントを変えてみた。フロント・リア共ビルシュタインのB6に変えた。合わせてストラットマウントも変えた。 フロントです。 リアです。しっかりビルシュタインがみえますね。 純正強化ストラットマウントです。ボルトが3本です。
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2018年7月18日 23:23 $10,000PONさん -
バネレート変更
ラジアルには少し硬すぎるので交換。 不明8kgf/mm 170mm→ベステックス5kgf/mm 170mm 少し車高下がり、見た目は良い感じです。 あとは実走してみてどうなるか。 そういえば、知り合いにリップスポイラーつけてもらいました。 ホントにかっこよくなりました。 2016/05/07追記 ...
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2016年2月11日 21:28 icemanBONDさん -
タイロッドエンド交換
183000km前後? 11月の車検に向けた整備シリーズその1 トー調整に苦労する。 目ライメントである程度合わせたら、あとは実走セッティングで…。
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2016年8月18日 23:56 icemanBONDさん -
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