オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - 206CC (カブリオレ)
注目のワード
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
AL4メンテナンス 【後編】
バルブブロック再装着時は、ギア歯の引っ掛け位置に注意。 手前から2番目にトリガーが引っかかるようにする。(ニュートラル時の場合) 下の写真はマニュアルバルブの位置。 切り欠きのある部分に設定する。 コレをミスるとマニュアルシフトが効かなくなります。 キレイに掃除したマグネット兄弟。 これからも ...
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2023年5月7日 11:47 aki017さん -
AL4メンテナンス 【前編】
ずーーーーーっとやれずにいたAL4の簡易OHをようやく実施します。 12万キロを超えた現在、やっとかないと手遅れになる・・・。 写真はエアクリーナを外した状態。 ココにAL4トランスミッションが見えてます。 作業にあたって、レゾネータがジャマです。 外します。 上から見たところ。 レゾネータ ...
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2023年5月7日 11:11 aki017さん -
クラッチオーバーホールとガラス突合せ調整
我が家にやって来た206CC S16は、クラッチミート時にジャダー現象が激しく発生していたため、プジョー松本さんにて、以下のパーツ交換によるオーバーホールを行っていただきました。 ・クラッチキット ・トランスミッションマウント ・トランスミッションインプットシール ・トランスミッションオイル オー ...
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2020年3月2日 06:07 はねっちさん -
AL4 セミオーバーホール
サクッと AL4を車体が外して トルコンとハウジングをとって 内部を点検 オイルポンプをバラシテ点検調整。 トルコンのオイルシールを交換 ATFストレーナー交換 ブレーキ点検 磁石洗浄。 バルブAssy取り出し 分解 洗浄 調整。 配線の防水をもう一度シーリング。 油圧バルブを交換。 ポジションセ ...
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2018年1月2日 19:36 ALMERA(アルメーラ)さん
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