点火系 - 整備手帳 - 206CC (カブリオレ)
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イリジウムパワーに交換
イグニションコイルです。8mmのレンチではずします。 外したプラグはプジョー製でした。まだ使えそうです。 インプレ 少し始動性はよくなったと思います。 燃費は、クルマの燃料系は全く当てにならないので少し様子見です。
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2014年5月24日 17:51 風鈴。さん -
エンストのためイグニッションコイルを交換
エンジンカバーを外します。 イグニッションコイルが現れるので、これも外します。 ここに、新しいイグニッションコイルを取り付けます。 半年間ほど、一ヶ月に一回ぐらいの割合で、エンジンをかけた直後に数秒経ってエンストする様になりました。 ディーラーで見てもらうとエラーも出ていましたが、はっきりした原 ...
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2012年6月7日 02:22 Potalaさん -
イリジウムプラグVKH20に交換
みんからの皆さんに影響されて、ポチってしまいました なかなか時間がとれず休み日早朝から交換です! エンジンカバーを外し、ブローバイのホース ダイレクトイグニッションのカプラーをはずし んでもって8mmのボルト3本を外すとプラグ穴がコンニチハ♪ 外したプラグ プジョーの印刷も入っていたので恐らく1 ...
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2012年2月22日 00:41 に~やん@beerさん -
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ダイレクトイグニッション交換
エンジン始動時にアイドリングが安定せず、エンジン警告灯点灯。 マルチファンクションディスプレイには、 『ANTIPOLLUTION FAULT』 『CATALYTIC CONVERTER FALUT』 診断結果は4番目のミスファイア。 ディーラーで丸ごと交換。 画像の手前の黒い部品がイグニッシ ...
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2010年9月14日 21:59 Thatcherさん
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