取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 206 (ハッチバック)
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イグニションコイル交換
突然、イグニションコイルの不調がやって来ました。 406クーペでは 『よくある出来事』ですが、206では初めての経験。 信号待ちしていると車体がゴトゴト揺れる 不整脈状態・・・ 明らかに一気筒 死んでいる感じです。 エンジンの警告灯が点滅してます。 放置して走っていると、触媒までダメにしてしま ...
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2015年9月19日 19:18 コンドウ☆さん -
TWIN TOP V-UP16
イグニッションコイルにかかる電圧を16Vにしちゃうアイテム。 効果は…( ・∀・)イイ!! アクセルを軽く踏んでも、しっかり走りだしてくれる。ウチの子はATだから、ね。力強く、かつ燃費にも優しそう。ただしプラグにはそれなりに負荷がかかるので、こまめな点検・交換は必要になりそう。
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2014年5月24日 21:46 あずさ改mk4SSさん -
イリジウムプラグへ交換
エアクリと同時交換しました。 整備記録簿ですと5万6千キロあたりで交換して以来みたいで、デンソーのイリジウムプラグIKH20にしました。 Amazonで4本、4125円でした。 基本的に純正品が一番だと思っていますが、プラグはイリジウムに(笑) 新品プラグ やっぱ電極が細い(笑) プラグ交換する途 ...
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2013年12月7日 16:51 まっつ@RSさん -
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プジョー206RC スパークプラグ交換
10万キロ超えたし、前オーナーの整備記録に交換記録が見当たらなかったので、スパークプラグの交換を行いました。 写真は、206RCのエンジンEW10J4Sです。 カバーは赤丸の留め具を6箇所マイナスドライバーで横向きにするだけで簡単に外れます。 こうだったのを こう! Φ ...
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2013年10月22日 23:29 たちかぁさん
プジョー 206に所属するモデルの整備手帳
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