取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 208 [ A9 ]
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ハイスパークイグニッションコイルに交換
立派な箱に収められているイグニッションコイル。 4個分のウレタンの切り欠きのに3個のコイルが収められている。 右が約30,000キロ走った純正コイル。左が新品のハイスパークコイル。 見た目はほとんど一緒。ハイスパークでも何の派手さもアピールもないのが寂しい。 交換はカプラーを外し、ボルトを外し、コ ...
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2020年11月17日 21:26 sam208さん -
【35,050km】スパークプラグ交換
なんの変哲も無いダイレクトイグニッションコイル プラグスパナ:16mm 純正品 NGK IR LZKR6AI-10G メーカー供給しかしていないモデルっぽいです (カタログには各メーカーに問い合わせと記載) エアクリーナー側(何番?)シリンダーが少し焼け過ぎにも見えます。 同メーカー上位モデ ...
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2020年10月11日 12:07 Y.A.N.さん -
ハイスパークイグニッションコイル
スパークプラグの交換に合わせて、イグニッションコイルも強化品に交換。車検をお願いしたオートプロさんでお願いしました。 交換後、まだそんなに走ってませんけど、アイドリングの振動軽減と、全体的なトルクアップが感じられます。 もう少し距離走れば、ECUのセッティング出て変わってくるかな。(^^)
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2020年7月10日 19:45 OJALさん -
スパークプラグ交換( ^ω^ )
メンテナンスとして、スパークプラグ交換をしました( ^ω^ ) 使用した道具 スパークプラグ:NGKのプレミアムRXプラグ プラグレンチ: SK11・T型スライドプラグレンチ・STS−16PM イグニッションコイルに付いているカプラーを外します。 マイナスドライバーで差し込んで爪を上に上げると ...
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2020年7月6日 00:10 yoshiki.kさん -
High Spark イグニッションコイル
イグニッションコイルが逝ったので メンテナンスがてら 勢いで導入してみました。 ネットって恐いなぁ・・・。 見た目はいい感じ。 交換直後は、 体感出来る位の変化がありますが 直ぐに慣れてしまいます。
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2020年6月22日 19:00 らいぽんちゃまさん -
ああもう!これでトドメだ
引き続きイグニッションコイルが逝った 3度目もまた、追い越しの加速時に失火 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら帰宅 3度目ともなるとものすごくクールな気持ちだ エンジンがドドドドと振動して、エラーメッセージが出てくる前に全て理解できた 「ハイハイわかりましたよー」 1秒後 ...
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2020年3月5日 12:45 さくるどさん -
イグニッションコイル交換
死んでた4番のイグニッションコイルを交換するも、警告は消えない プラグがカブって点火できないのか ともあれプラグを外して点検する必要がある ボーッと過ごして13時 きたぜ!作業開始のゴングが鳴る キリキリと問題のプラグを緩める マグネットでキャッチするタイプのソケットレンチ ススで真っ黒! でも ...
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2020年1月31日 18:18 さくるどさん -
イグニッションコイル交換
ハーネスと手前の8mmボルトを外します。 イグニッションコイルを上に引き上げて抜きます。 新しいイグニッションコイルを差し込みます。 ボルトとハーネスを戻して完了。
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2020年1月19日 15:27 えーないんさん -
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