愛車紹介 - G-MAX125
注目の愛車
愛車一覧
-
80sとんくも
所有していた125以上のバイクをすべて手放し、50ccオンリーの生活を約一年続けたが、限界を感じ購入。 当初、アドレス125を購入するために、スズキの販売店に向かったが、実車を見てイメージが違っていたのと、そのお店にアッローロ125(GMAXの前のモデル)が展示してあり、一目惚れした。 しかし、デ ...
- 所有期間
- 2014年3月22日~
-
まるたま
G-MAXなのに空冷 並行輸入車??
-
seven-u
アドレスv100が逝ってしまったので、新しく購入しました。初の外車ですよw 2020 12/9に次のオーナーさんに渡りました。長い事、ありがとね~♪
- 所有期間
- 2019年7月20日~2020年12月9日(約1年間)
-
やりますねぇ
PGO G-MAX125に乗っています。
-
ナニワの狂犬
近所のバイク屋で一目惚れ 2016年6月にKYMCO RACINGから乗り換えました。 今年輸入終了の希少なモデルです。 アフターパーツが少ないですが、水冷式エンジンに満足です。 通勤にはオーバースペックな気がしますが楽しんでいます。 車いじりは家族(嫁さん)からNGが出されてしまいましたので、今 ...
-
モンチ★カリセ
通勤やツーリングで使用。携帯電話などの充電可能なソケットを内蔵。 ダブルクレードルフレーム 13インチアルミキャストホイール フロント大径220mmウェーブディスク 対向4ポットブレーキキャリパー リア220mmディスク 対向2ポットブレーキキャリパー リアセンターリンク式サスペンション
- グレード
- カーボンカラー限定SP
- 型式
- RFVM2M2A
-
黒あつにゃん
シグナスXの乗り換えです。台湾キャブだったので冬場の始動性が悪かったです。
-
ムリーヤ
シグナスで転倒し、修理代が結構掛かりそうなので乗り換え。シグナスは台湾仕様で、診てくれるバイク店は元々限られていたので、なら、輸入車でも維持の手間は変わらないだろうという事で、PGOを選択。13.5PSのエンジンに前後ディスクブレーキ(ステンメッシュホース付き)は最高です!
- グレード
- カーボンカラー限定SP
- 型式
- RFVM2M2A
-
Red's
カーボンカラーとスタイルに一目惚れ。(^_^) スポーツスクーターですが、マッタリツーリングと買い物に使います。 125ccとしてはかなり高いスタビリティーを活かした走りで楽しいです。 スクーターというよりは、オートマチックバイクみたいな感じです。 シート下のラッゲージ等は充分ですが、フロントポケ ...
- グレード
- カーボンカラー限定SP
- 型式
- RFVM2M2A
- 所有期間
- 2014年4月8日~
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ スピアーノ 走行10300Km ナビ TV(広島県)
54.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキ保証付 4型 セーフティサポート(大阪府)
163.0万円(税込)
-
ダイハツ タント ワイドバイザー カーペットマット(岐阜県)
170.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(大阪府)
168.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!