車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 911
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整
購入状態でそのまま取り付けたら、結構前下がりになりました。 レースやってる知り合いに試乗してもらうと、、 「リヤの接地感が何か曖昧。」 ・・・。 911なのに。。(汗) 少し調整します。 さほど上げなくてもタイヤが浮いてくれます♪ 964(911)は、片側前後同時に調整できるのがイイですね。 ...
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2015年10月24日 21:59 hototogisuyamaさん -
アクラポ取り付け&車高↓1cm調整
アクラポヴィッチエヴォリューションシステム装着と同時に前後の純正車高調を調整。 前後10mmづつ車高を落とす。 併せて前スタビライザーを一段階(片側穴ひとつ)強化。 車高はフロントリップ中央部で丁度100mm、リヤは一般的なコンクリート製の輪留めでタコ足をぶつける車高になってしまいました・・・ ...
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2014年3月30日 11:21 サンデさん -
ポルシェ996カレラ4s ゲンバラ車高調 取付 フロント編
フロント側は苦労しました。 ショック取付ボルトナットは緩めて外す スタビリンクも上側を外す 4駆なのでドライブシャフトのデフ側を外さないと、ショックがタイヤハウスから外せない。 そして脚の根元も緩めて それでも抜けずにスプリングコンプレッサーの助けを借りて 差し込んであるからショックを抜くのも苦労 ...
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2017年2月6日 13:55 ひーちゃんHさん -
リヤアッパーマウントの悩み。
リヤのアッパーマウントを純正から、ピロアッパーマウントに交換しようと、戸田レーシングのピロアッパーマウントを購入しました(もちろん中古です、汗。) アッパーマウントをボディーに取り付ける3本のボルトの頭を、純正のスプリングリティーナーが収まる様にする為、干渉する所を削ります。 圧入を外してからグラ ...
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2015年2月1日 21:13 porschecarreraさん -
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