ポルシェ 911

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 911

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ショック交換^_^

    最近ショックが抜け気味に感じてきたので、定番のビルシュタインに交換してみます^_^ あっという間にフロント終了;^_^A ボルトの穴の位置合わせが苦労しました(^_^) 次はリアを外します^_^ インタークーラーを取り外せば、簡単に外せます。 バンプラバーがこんなんなってました;^_^A ...

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    2016年2月6日 14:25 964turbo2さん
  • アンダー対策車高調整

    アライメントと同時に車高も調整して頂きました。 991GT3RSは純正で車高を調整できるので、2回転ダウン方向で調整。 秋になったらサーキット走行して変化を見てみたいと思っております。 車高が低くなり、フロントのタイヤとフェンダーの隙間もなくなりスタイリッシュになりました(笑)

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    2021年8月4日 14:42 Jun33さん
  • ちょとだけ

    前回少しアンダーが出たコーナーをもう少し踏める様にフロントの車高を2mm下げました。 これでダメならキャンバー付けます。 ちょとだけ整備でした。

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    2021年3月6日 17:41 carreraエンジニアリングさん
  • プリロード解除、車高調整

    フロントスプリングのロアシートを下げてプリロードを抜いてもらいました。 装着時にプリロードを掛けたと言われておりました。 何故だろう?と思いながら、まぁいいか!と放置しておりましたが、セッティングを進めるうちに どうしてもゼロプリロードの挙動を試したくなり、お願いしました。 もう少し しなやかにス ...

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    2021年7月24日 11:26 ボクサーP3さん
  • 車高調整 FR

    FR サスペンション ① FR サス ② 初期設定35mm 1回目 -5mm、30mmに設定 2回目 -10mm、25mmに設定

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    2011年8月5日 20:22 nishisanさん
  • 車高ダウン

    日之出モータースにて、アライメント調整と車高ダウン。作業費35000円也。 993オフセットの18インチのためキャンバーをつけて干渉を避け、リア1cm、フロント2cmのダウン。写真では微々たる差にみえますが、ずいぶん引き締まりました。(上が作業後) フロントの方がわかりやすいかも。(上が作業後) ...

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    2014年12月14日 23:25 neon162さん
  • 車高調整2

    前回、調整したものの、まだ前下がりだったので、調整しました。 リヤ。 全長調整部で4mm(ショック3回転分)下げました。 フェンダー部で、5mmほど下がりました。 これで、ちょっと様子見です。

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    2015年11月28日 17:48 hototogisuyamaさん
  • ついに足回り交換

    クワンタムT5-RSにしました。別タンク式欲しかったですが、やはり予算が・・・。 サスはRS用のFR=16k / RR=18kを頼みましたが、普段乗りは跳ねますね。

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    2011年11月5日 21:42 サンダル王子さん
  • 2cmアップ

    スタッドレスタイヤに履き替えるので、車高を2cm上げました。 下側のネジが目一杯出ていたので、スプリング側を上げました。 指二本入る位になりました。 ダンパーは、少しソフトにしました。 プラグ交換とコイル交換で暗くなってしまったので、一晩放置して翌日に車高調整しました。

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    2020年11月26日 21:42 oiso_umiさん

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