ポルシェ 911

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サスペンション関連 - 整備手帳 - 911

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • スタビライザー設定変更

    フロント側スタビ。 (5穴調整式) WorkshopManualでは、真ん中がデフォルトになっていますが、なぜか1段ハード側に。。。 もしかして、後期は変更になっているのでしょうか? まぁ、今回、フロント側は変更しないので、そのままです。^^; リア側スタビ。 (4穴調整式) こちらもWor ...

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    2012年4月8日 15:43 さむ。さん
  • 備忘録(PC締付トルク確認)

    (トップナット) フロントM14 80Nm(注意:ビルシュタイン取扱説明書72Nm記載有) リアM10 58Nm(注意:ビルシュタイン取扱説明書25Nm記載有) (マウントナット) フロントM8 33Nm リアM10 46Nm ① 10Nm ② 85Nm ③ 46Nm ④ 46Nm ⑤ 100N ...

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    2014年10月9日 15:51 浜こうさん
  • トーションプレートブッシュ交換 109,840km

    リア トーションプレート ブッシュ 硬化・変形している事は容易に想像できる見た目! おそらく30年目にして初めての交換です。 外したプレート ブッシュの硬化・変形が酷い! 交換後は乗り心地が激変! 段差を乗り越えた時の「ガツン!」が、「ヌン」に! やった甲斐がありました。 事前に新品ブッシ ...

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    2018年9月29日 10:23 CoCo-Gさん
  • Porsche 996 sway bar link replacement 1/4

    車に乗っていると悪路を走った時にコトコト音が鳴ります。どこが原因でなっているかは分からないので、原因と思われるところを1つずつ潰していくしかありません。 左タイヤが段差を乗り越えても音はならないのですが、右タイヤが段差を乗り越えた時だけ音が聞こえます。 まずはスタビライザーリンクの交換からです ...

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    2021年12月7日 00:37 EP3Nurさん
  • ビルシュタインPSS

    リヤの減衰調整が面倒でして…。ウーファーユニット下ろして、ステイ外して、カーペット+吸音材を取り除き…やっとお出まし。 10段階の2で乗っていると、C55AMG辺りと変わらぬ快適さ。中速コーナーのワダチでお尻が落ち着かない感触も似ている…。8にしてみますと…!964C2で、アラゴスタ+劇ローダウン ...

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    2017年2月4日 20:12 シロー。さん
  • フロントハブベアリング当たり調整 105,000km

    フロントハブベアリングの当たり調整。 僅かにガタがてていた。 6mmアーレンボルトを緩めて、奥のスラストワッシャーが動かせる程度にロックナットを僅かに締めて調整。 6mmロックナット:15Nm

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    2018年4月1日 05:53 CoCo-Gさん
  • スタビライザー調整

    タイヤをA052にしてから 全体的にロールが大きくなった様に感じていたので、前後のスタビライザーを1段強くしてもらいました。 フロント2/5(柔らかい側)リア3/4(硬い側) フロントはノーマルから2段柔らかく リアはノーマル状態です。 フロントです。 最弱から一つ強めに。 リアです 最強から ...

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    2022年8月12日 11:39 ボクサーP3さん
  • 減衰力調整ノブ 取付

    リアのリバンプ側の減衰力を調整するには、Boseのサブウーファーと内装を外さなければならないため、延長式のノブを取り付けます。 KWからは延長ノブが出ていない様なので自作します。 延長ノブはラルグス製の300mmをベースに… 2mmの六角レンチを… エポキシパテで固定して、六角レンチ先端長さを ...

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    2021年12月5日 15:43 taka4888さん
  • フロント足回りのメンテナンス②

    ブレーキング時の異音と振動の原因を探るため、何とか自分で出来るところまで進めることにしました。 タイロッドエンドとボールジョイントはブーツが破れ、スタビのリンクロッドのブッシュはボロボロ。そこは交換することにしましたが、Aアームがスムーズに動いていない可能性もあるかな、ということで、タイロッドと ...

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    2012年9月2日 00:29 take930さん

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