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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 911
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
991.1カレラのフロントに9.5J装着実験
サーキットでのタイムアップを目的に、フロントに幅広タイヤの装着を検討。 純正装着のフロント20インチ8.5Jのホイールは、タイヤ幅255がいいところなのでホイール幅の拡幅を画策。 実験用に、純正カレラクラッシックホイールレプリカ?のPROCEED PD-1の9.5J 19インチを入手。Inse ...
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2021年2月7日 21:01 いつさん -
ホイル来た(笑) ホイル来た。
意外に早く来ましたよ。 深いねー 単品で見るとハマルか心配になりましたよ(笑) 早速ハメてみます。 うーん うーん うーん 収まる気がしないwww
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2021年1月27日 17:37 bomber1さん -
H&R スリーブ付きボルト
スペーサーを入れたのでロングボルトが必要となります。 14×1.5 首下:37(色:ブラック)mm 19HEX ぽる991さんの後追いです(o^^o)
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2020年4月29日 08:01 スキットさん -
997後期カレラのOP19インチをスペーサーでツライチ化
純正でもそう悪い出ヅラではないんだけど、やっぱりツライチの方がカッコいい。 スペーサーとボルトを準備 ジャッキアップしてホイール取り外し ハブには3本爪 スペーサーを装着 3本爪同士が互い違いに噛み合ってガッチリ固定されます。 穴が合う位置を探してから嵌めないとやり直しになるので注意しましょう。 ...
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2020年4月18日 20:18 風のノリックさん -
ホイール ロングスタッド(ハブ ボルト)交換
リア ホイール (10.0J) をツライチにする為、スペーサーを噛ましてる関係で、ノーマルのホイール スタッドだと純正ナットの掛かりが浅く不安な為、安全上 ロングスタッドに交換しました。 純正ナットで、約12山程 掛かれば安心かと。 因みに標準ホイールサイズは、 ■カレラ2 フロント : 7.0 ...
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2020年1月2日 19:11 carrera.bodyさん -
ワイドスペーサーでワイルドに?!
15mmです。 右後ろ 左後ろ 左前 右前 真後ろ 良い感じです! が、シロかクロか、 オフホワイトと言うことで… で、お決まりのフェンダーとのクリアランスが気ににりま す。禁断のローダウン、悩みどころ。 車高調orスプリング、か このままか。 今でもガリガリしてるのに ...
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2019年11月26日 17:45 yukinobu1969さん -
ホイールスペーサー7㍉取付
盗難防止用ボルトのアダプターを紛失しまい色々と相談させて頂き、なんとか自分で無事に外すことができました🙆ありがとうございました❗ んでコレ↑が取り付け後のお姿です✨ 片側7㍉のスペーサーでしたが、10㍉でもいけたかな😅 R ビフォア R アフター Fr ビフォア Fr アフター 見た目は ...
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2018年3月25日 02:36 ましゃ侍さん -
スペッサーでツライチ化
前後15ミリのスペッサーでツライチ化してみました。 ロングボルト48mm使用 後ろはピッタリツライチになりました。。 BBS LM18インチ10j 65 265/35/18アドバンネオバA08R 15ミリスペッサーでピッタリかな。
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2018年1月27日 22:20 hiro.33さん -
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