車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - カイエン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ロワリングキット取付
ロワリングキットの取り付けです。購入時点の設定で推奨ダウン量らしいです。 ロッドを外します。ジャッキアップモードにしてレベライザーが動かないようにしておきます。 長さが長くなると下がるようです。 ネジを上下で2回転分さらに長くしてみました。 交換します 交換後です。 交換前の最高値。 交換後のロー ...
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2022年12月11日 12:29 Catalystさん -
iiDロワリングキット
安いものもありましたが、IIDの製品にしてみました。 夏タイヤ交換と同時に取付けしました。 純正エアサスを解除しジャッキアップ リア右側が純正となります。 フロント左側が純正です。 ロワリングキットの方が若干長いです。 取付け後調整は可能ですので、そのまま取付けます。 フロント側交換後の写真となり ...
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2020年2月24日 18:10 anddypapaさん -
ロアリングキット装着前後の車高比較
比較用に同じ場所で撮影してみました。 純正状態、車高を一段階下げた状態です。 ロアリングキット装着後。 車高を一段階下げた状態。 たしかに低くなってますね! 参考データ 純正リンク70mm ロアリングキット76mmに設定 停車時に一番下まで下げるとこんな感じ。 キット装着で車高がノーマルポジショ ...
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2011年5月22日 10:13 ポルシェを徹底的に改造さん -
ロアリングキット装着
ロアリングキット装着前の状態です。 レベル1下げた状態。 ノーマルの状態で一番下げた状態です。 この状態での走行はできません。 荷物の載せおろしのポジション。 ロアリングキット装着後、レベル1下げた状態。 上記の写真と比較が難しいですが、同じくらいでしょうか・・・ 今回はエアサスの負担を考えて ...
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2011年5月10日 11:59 ポルシェを徹底的に改造さん
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