ポルシェ ケイマン

ユーザー評価: 4.58

ポルシェ

ケイマン

ケイマンの車買取相場を調べる

取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ケイマン

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ダウンサス交換(H&R Sport Springs)

    アッパーマウントを外すには内貼りをはがす必要があります。金属製のピンでしっかり留めてあるので、かなり大変です。 フロントのアッパーマウントは簡単に出てきます。 アッパーマウントが出てきました。 フロントサスの取り外し作業中。サスはかなり重いので、抜き取る時は二人での作業になります。 作業を行っ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年5月1日 18:12 まあちゃん@987さん
  • サス交換

    これは交換後の姿です。 やっとスポーツカーらしい姿になりました! しかし・・・ ポルシェのスプリングを交換する作業は 日本車の2倍以上大変である事が解りました。 工賃も2倍かかります。 まずは・・・ リアのサスペンション交換に内装バラしが必要ですので 内装を徹底的に剥がします(笑) エンジン上 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2011年10月20日 21:44 ξ;゚ o ゚)ξ tats ...さん
  • 46000km マンタイKWに交換

    良い

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年8月24日 16:04 puhimaruさん
  • 平山豊○寮でFrサス作業

    重い腰を上げて作業 ヤレた純正→程度の良い純正に交換 中空アルミ鋳物ナックル! 外から見たらだいぶゴツイナックルだけど、中はスカスカでとても薄い。 かれこれ一月以上放置していたので 花粉と黄砂と水垢でドロドロだった 久々に洗車して終了 おぼえ アッパーサポートは13で33Nm タイロッドエンド ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年6月7日 00:18 fosseさん
  • bilstein dumptronic kitに交換 42000km

    これはいいねぇ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月20日 14:57 puhimaruさん
  • サスペンション交換

    やっと純正PASM付きショックから車高調整式サスキットへ交換です。 悩んだ結果アラゴスタにしました。 このショックの特徴は全長調整式の車高調整が可能なところ。 通常はバネの下側のネジで車高調整する為、車高を下げれば下げるほどショックストロークが無くなり、底付きして乗り心地の悪化を招く。 全長調整式 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2010年4月27日 23:08 koooheiさん
  • アラゴスタ装着

    納車にあわせてアラゴスタを装着しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2007年2月20日 04:30 z666さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)