取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ルーテシア ルノー・スポール
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163,523km クランクシール・デフシール交換
クラッチ交換に合わせて、クランクシール・デフシールを交換しました。写真はクランクシールかな?
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2021年1月4日 00:51 気が付いたらプジョーさん -
163,523km クラッチ交換(2回目)
クラッチ交換です。カバーとディスクの両方を交換しました。新車保障で一度交換しているので、これで二回目のクラッチ交換です。約13万km使ったんですが、長距離走行が多いので思ったより減ってませんでした。
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2021年1月4日 00:31 気が付いたらプジョーさん -
163,523km 軽量フライホイール取り付け
K-TEC製の軽量フライホイールを取り付けました。4000回転より上のフィールが、劇的に良くなりました♪ 低速トルクは少し犠牲になりましたが、全体的に見ればいいパーツだと思います。 (写真の手前がルーテシア3RS用だと思います。奥はメガーヌRS用かな?)
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2021年1月4日 00:22 気が付いたらプジョーさん -
199,997km シフトリンクブッシュ交換
シフトレバー、グ〜ラグラ状態。 古田さんに部位確認と在庫確認してもらいました。 在庫ないだろーなー。。 と思ってましたが国内在庫ありでした! ※実はebayで散々探しましたが、日本には送れない!って業者ばかりで諦めました。 てか、国内在庫品のほうが安かった! こんな3 点セット ここに ...
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2020年9月13日 20:53 キムクンさん -
ドライブベルト交換 [100,918km]
10万km使用したドライブベルトを交換しました。 社外品より3000円高い純正品を取り寄せてもらったところ、パッケージが純正になっただけで中身は社外とまるっきり同じというものがきたらしい、、(笑) 外したベルトは一部に異物を噛み込んだような形跡があったらしく、いまのうちに変えておいてよかったです。
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2019年11月24日 18:35 ISHさん -
T/M、クラッチ、レリーズシリンダ、マウント交換
約1ヶ月入院でようやく完了。 部品が入らなかった模様。 修理明細1 修理明細2 エンマン 肝心のT/Mは写真には 写らないので トルクロッド マウント2つとトルクロッド2つ 変えると乗り味は激変しました。 振動がかなり改善。 だいぶヘタってたんですね。。。
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2019年6月23日 21:12 MICRA396さん -
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