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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ラルグス脚の取付けと設定

    ラルグスの車高調を取付けた時の諸々です まず、車高調の取り付けですが、フロントが結構重整備との事だったので、取り付けは近所のショップにお願いしました。 この時は、どうせ後で調整するつもりだったので、バンプラバーもそのままで、プリロードも一般的な車高調のセオリー通り数ミリ程度。 車高はアイバッ ...

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    2018年7月22日 00:10 Mwoさん
  • DIYアライメント調整②

    次はトーの調整です。 DIYでのトー調整は、トーゲージとか糸張り計測が一般的です。 私も以前までは糸張ってやってた時もありました。 でも、、、やったことある人なら分かると思いますが、結構大変なんです。 なので、最近よく耳にするGunsonTRAKRITEのサイドスリップテスターというものを ...

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    2018年7月27日 23:46 Mwoさん
  • 車高調からの異音対策

    昨年の秋位からでしょうか…低速でステアリングを切ると左フロントからゴリゴリ、パキパキというバネがねじれる音が… と言うことでその対策をしましたのでご紹介します その音は速度が遅く、かつ舵角が大きいと大きな音がでます。バイーンとか、バキバキとか、ゴンゴンとか。なかなかデカい音です。 結論から ...

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    2019年3月12日 01:14 Mwoさん
  • フロント・リバウンド側

    フロントのリバウンド側を調整する場合、M4はカウルトップ・カバーが邪魔なので、フロントアッパーマウントの穴のショックの先端には到達できません。ホールソーで穴を開けずにココに到達するためには、カウルトップカバーを全部外す必要があります。 黄色:ワイパーのナット外す。(樹脂カバーがナットに被ってるので ...

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    2021年4月2日 18:34 まくおちゃんさん
  • 車高調取付(リア) その①

    車高調取付です KW Ver.3です。 まずは簡単なリアから。 車体をリフトであげます。 ジャッキ等でもいいですが、アームを持ち上げないように。 アームをあげちゃうと外れませんよ。 タイヤは外しておきましょう。 リアアームのカバーを外した方が楽です。 画像(下から見た所です)の赤丸のところ ネ ...

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    2011年11月4日 18:28 LUCKY《》STRIKEさん
  • メガ娘さん フロントスプリング交換 その①

    作業前の車高はこんな感じデス。 ストラットタワーがカウルトップに隠れてて邪魔なので外しま~す。 左右ワイパーアーム取り外し完了☆ 外す、外す、どんどん外す~! 上側のカウルが外れました。 おいら達は邪魔なものは「とりあえず外す」! 下側も外して、ストラットタワーが見えたので上側はここまでで終了 ...

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    2011年12月28日 09:26 美雄さん
  • 車高調取付(フロント) 下準備編②

    アッパー固定ボルトを隠している黒い部品(パネル・樹脂製)を外します。 画像 黄○の所のボルト類を外していきます。 ナット・ボルトは10mmです。 両端のネジはトルクスですね。 T30です。 車輌左側の方にはハーネスはありますので ちょっとボルトが外しにくいです。 クリップで留まっているハーネ ...

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    2011年11月13日 02:38 LUCKY《》STRIKEさん
  • スタビリンク交換

    車高調のダウン幅に合わせてスタビリンクを純正から調整式に取り換え まずは、どこか車両ナックル側の締結箇所の共通基準点を決めて、そこから純正ショックアブソーバーのスタビリンク取付点を測る。これは、純正スタビリンクが純正ショックアブソーバーのサイズに準拠して純正スタビリンクのサイズが決まってるため、車 ...

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    2021年8月22日 23:00 まくおちゃんさん
  • DIYアライメント調整①

    一回ショップでアライメントテスターを使った調整と計測をしてるので、ここからの微調整はDIYでする事にしました(画像はその時のセッティングデータです) メガーヌはフロントがストラットですので、純正サスのままだとトーしか調整できません。 今回ピロアッパーの車高調を組んだので、キャンバーも調整可能で ...

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    2018年7月25日 00:05 Mwoさん

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