オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - スポールスパイダー
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
CVジョイントグリス交換
ドライブシャフトリフレッシュメンテナンス (CVジョイントグリス交換) 作業日:2020年10月18日 走行距離:15446km スピダーの投稿記事を見ていると右側のインナー側のグリスが液状化している状態を見て自分の車も気になり思い切ってチェックしようとトライしました。 結果、ブーツをハウジン ...
難易度
2021年7月7日 22:00 Tom ちんさん -
ビルシュタイン製アブソーバーO/H
13年経ったアブソーバーをO/Hに出すために摘出。 サスバラシ。 かっこいい車だけじゃないんです。レースをやるために造った車なんです。なんとFrサスは水平配置。(写真は片側のボルトを緩めた状態)
難易度
2011年1月10日 22:47 オープンスタイルさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(三重県)
295.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
224.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(宮崎県)
367.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション VS SAIII(愛知県)
136.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!