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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - トゥインゴ

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • work T7R 195/45R17 スペーサー投入でパツパツに♪

    フロントには15mmハブ付きスペーサー リアには20mmハブ付きスペーサー *リア側は15mmほどハブが立ち上がっている形状なので、ハブ付きスペーサーを使う場合は逃げがあるタイプでないと付かないです。 ホイールセットは、work T7R 7J オフセット+47に195/45R17 YOKOHAM ...

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    2024年3月8日 19:02 ハブチさん
  • ワイトレ敢行

    純正でリヤ7/JET37のトコロ、前後6.5J/ET43ホイールをぶち込んだGT。 電車トレッドです。w 5mmスペーサー2枚で10mmワイトレ化。 首下23mmから35mmのボルトに変更す。 ハブ径60.5、ホイールは65なのでカラー使用。 コレが。 こうなる。 カラーギリね。w この電車トレッ ...

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    2024年2月24日 20:20 サンデさん
  • ホイールスペーサー装着

    車高を下げてから、タイヤが引っ込んでいるのが気になったのでスペーサーを装着。 使用したのはIID製のこれ。 ハブの立ち上がり部に錆が出ていたので、綺麗に錆びを落として装着。寸法精度はばっちり。 ブレーキドラムにも結構錆が出ていましたが、見なかったことに。 センターの勘合はぴったり、ブレはないと思い ...

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    2023年2月19日 22:54 otaco3さん
  • ホイールを替えて

    右フロント 6Jインセット45 フェンダーまで15mm 右リア 7Jインセット42 フェンダーまで14mm 左フロント 6Jインセット45 フェンダーまで10mm 左リア 7Jインセット42フェンダーまで10mm フェンダーから糸吊してどれくらい余裕あるか大まかに見ようと思ったんですが わかりやす ...

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    2021年12月4日 17:45 G,KILLさん
  • ホイールスペック適合確認作業

    ハブの中心径は60mm YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡのハブ内径は63mm ハブカラー/リングを取り付けるなら外径63-内径60 純正ボルトの頭は17mm キャップを取り付ける際の参考に 純正ボルトの首下は23.5?短いです。 他社用M12×1.5だと長過ぎますね。 純正スチー ...

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    2021年9月12日 23:53 すすむ@964さん
  • ホイールスペーサー

    リアに16㎜装着

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    2020年12月29日 22:07 鈴鹿のTさん
  • ルーテシア2RS純正ホイール仮合わせ

    ルーテシア2純正ホイールサイズは7J+43。 トゥインゴ2GT純正ホイールは6J+36。 ハブ径60で100H4は同じです。 ルーテシアのホイールがトゥインゴ純正より1J太く、オフセットは7mm内側に入り、外側に5mm出る計算です。 サスペンションとのクリアランスは指が入らないくらいタイトになりま ...

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    2018年3月10日 21:15 C-kunさん
  • ハブリング付きスペーサー

    ホイール交換の際に残された課題その三。 リアタイヤがいい感じに張り出されたのに対してフロントをもう少し出したいと思っていました。ハヤシレーシングSTFのハブ径が65! 65→60のハブリングもほとんどないのにこのサイズのハブリング付きスペーサーなんてあるわけないと思いながら物色してるとなんと5mm ...

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    2017年8月25日 22:32 Hedgehopperさん
  • トレッド変更

    以前、リアに15mmm+5mmのスペーサーを入れましたが、5mmスペーサーだけ、フロントに移動してみました。 フロントです。 H&Rの5mmスペーサーにハブリング67→60をセットしています。 念のため、フロントのボルトを28mm(黒)から30mm(メッキ)に替えました。 ただ、見た目では長さの ...

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    2017年5月13日 20:25 aroaroさん

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