取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - トゥインゴ
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アイバッハ サス交換(その2)
続いて、リアサスペンションです。 大きなU字のサスペンションビームとボディの間に挟まっているバネを外すため、リアをジャッキアップし、馬に載せます。 そして、両側のショックアブソーバーの下部のボルト(青○)と片側のテンションロッド端ボルト(赤○)を外してサスペンションビームを押し下げてバネを抜きます ...
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2018年1月21日 21:53 minoreさん -
フロントサスペンション交換。
10万キロ間際になり、遅れ馳せながら ボチボチ交換時期であろうと思っていたため、 主治医と相談して、土曜日に入庫することにしました。 代車がプジョー407でしたので、 【おぉこりゃ優雅にドライブ出来るぞ~】と思ったのも束の間、 昨今のガソリン代高騰も若干考慮しつつ 買い物をしてから一旦自宅へ戻り、 ...
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2018年6月4日 20:02 twinguistesさん -
ショックアッパーブッシュ交換
納車時9.5万キロのマーティ(トゥインゴ2)アンチエイジング第1弾。 大き目の段差でフロントからガゴガゴ音と振動が。 雪が積もって凸凹した圧雪路だとそれはそれは賑やかにw ストラット上部を見たら盛大に隙間が空いてました。 ショックも一緒に替えたかったんですが、純正は国内在庫が無く納期が掛かるよ ...
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2018年2月23日 00:45 ossan-15さん -
アイバッハ サス交換(その1)
トゥインゴのテム君、ノーマルのサスペンションではとっても腰高に見えます。 特にホイールを変えてからは、SUVの様(汗 なので、ちょっとばかり車高を落としたく、アイバッハのPRO KITを海外から購入してみました! アイバッハはC3、MiToに続き、3度目の導入です。 届いたコイルは黒色でした。 さ ...
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2018年1月21日 20:51 minoreさん -
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Eibach Prokit ローダウンスプリング装着(その4)
完成 リア、交換前64cm 交換後、62.5cm 1.5cmダウン 交換前 交換後 丁度いい・・・・。
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2020年3月1日 02:36 TwinCarloさん
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