サスペンション関連 - 整備手帳 - クーペ
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KW Ver2取り付け
バラバラ。 プラモデル感覚だそうです。 ヘッドライトユニットも取り外し。 軽がる浮いてます。 見事にパーツが外されてます。 エンジンを初めて見ました(^_^;) 取り付け中。 KW独特の紫と黄色のカラーリング。
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2012年4月13日 11:46 jangofettさん -
リアバンプラバーカット
リアはバンプラバーとのストロークがほとんどなく 突き上げが激しい そこで、スプリングの隙間より 弓のこにてキコキコ・・・ 20㎜ほどカット カットした分、リアが沈むので フェンダーとの干渉チェック・・・・ 段差に乗り上げてみたけど全然大丈夫
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2012年4月1日 18:30 viviviさん -
リジカラ装着
そろそろ、納車後1年(走行19,000Km弱)経過。 TYPEONEさんで、リジカラを装着して頂いた。 http://www.rigidcollar.jp/ 地震が来たら、後ろに落っこちるだろうな。。。 リフトアップして、アンダーカバーも外したので、床下をじっくりと見学することができた:ガソリンタ ...
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2011年7月28日 21:27 odilefaliuさん -
リアスプリング交換!!
さてさて、まずはジャッキアップしてウマを・・・・ 次に、ショックを外すため、いい位置までアームをジャッキアップ・・・ ショックを固定しているネジはE型トルクスネジ・・・ E型トルクスレンチを持っていれば問題ないですが、 なければ11㎜のボックス・・・・ 裏技ですが、外せました。 ショックを外して ...
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2010年3月28日 14:08 viviviさん -
スマート後期コイルスプリングモデル 足回り交換
他のサイトで顔面の外し方を見てください。 タイヤ、グリル、パネルを外した後 ジャッキアップ後の作業は危険ですので、絶対にウマで車体を固定しましょう。 ヘッドライトを外して・・・ このセンターキャップを外しましょう 叩けるマイナスドライバーでちょっとずつ叩いて・・・ 外れた☆ 今回作ったSS ...
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2010年3月27日 23:04 ~定春~さん -
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ボールジョイントチェック
この年代の車両はボールジョイント部がリコールされているものがあるそうです! 「前輪ロア・アームのフランジ型ボール・ジョイントの気密性が不十分なものがあるため、ボール・ジョイント内に水が浸入しグリスが流出して潤滑不足となり、結合部に錆が発生することがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、結 ...
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2009年3月22日 17:54 viviviさん
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