スマート クーペ

ユーザー評価: 3.89

スマート

クーペ

クーペの車買取相場を調べる

整備手帳 - クーペ

  • オススメ記事

    雨の日もクリアなガラスで安全運転!キイロビンゴールド

    発売から50年!雨の日の視界不良解消ならキイロビン

    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • 交換後

    こんな感じになりました 国内の450後期型テールランプ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 14:47 へばなーさん
  • 今日はテールランプの効果です

    テールランプの交換をしたいのですが前回途中断念した事があるので出来るのやら

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 13:20 へばなーさん
  • Smart450 ブレーキフルード交換

    右後輪のブレーキシリンダー交換時に先延ばししていた入れ替えですが、ブレーキフルードが配達されてきたので、さっそく取り掛かります。  新・旧(古)フルードの色変化に気付きやすい様、回収側ホースを シリコン⇨ ビニールホースへ変えました。  回収した古いフルードが四輪とも異なった色(吸湿度が違う?)な ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月20日 20:13 後輪駆動さん
  • 色塗りで終わっちゃいました

    SB1はニューミレニアムエディションのチューニングプログラム名です 確か 箱の上にあるのはデジタルサイドミラーのカメラ用カバーです次回取り付け出来るか テールランプを後期型の物に替えたくて色を塗りました コレも次回取り付けたい 綺麗になりました ウィンカーとワイパーのレバーの先っぽの部品を付けよう ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月17日 17:04 へばなーさん
  • お化粧直し

    外して 掃除して 色塗って 他にも色々 コレは後期型の SB1の黒い物が用意できたので張り替えです

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月17日 12:56 へばなーさん
  • キャンスマちゃん大整備⑫

    さて、、 サスペンション、ブレーキ廻りは休憩^_^ エアコン&ヒーター廻りの整備^_^ 先ずは、室内ユニットにアクセスして行くバイ😌 目指すはコレネ🧐 出てきた^_^ 内外気切替のスポンジもボロボロに😵‍💫 新車から10年位経過するとこんな感じになってくるバイ😬 ココのスポンジシールも� ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月15日 08:15 i佐iさん
  • なんとかなりました

    付きました 内装に合わせて黄色 外から見える所はカーボン ん?見えないか

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月14日 15:42 へばなーさん
  • 夕方やっと気温が少し下がって来ました

    元々このミレニアムエディションにはルーフのサンシェードが無いのですがハゲ頭にはちょっと辛いので付けるため用意して付けます。フロント側の固定部品が砕けまともな物がなかったので某オークションで購入 このレールを付けるだけで1時間 付け終わってみれば何を苦労してたのやら今日はもう疲れたのでおしまいです、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月13日 18:36 へばなーさん
  • ディフューザー製作

    マフラーを作った時から頭の中に設計図はありました。 材料をどうするか・・・ 本来はアルミ板のようなもので行きたかったけど、何気に高価だしテスト段階だしで・・・ なことでアクリル板を使いました。 長いのがなかったので2枚使います。 そのままじゃつまらないので角度を付けました。 ヒートガンで温めながら ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月12日 17:00 やっちん(らんまさん)さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)