取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - インプレッサ
-
BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
難易度
2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
COTO SPORTS 純正加工強化ブローオフバルブ取り付け
細いホース、太いホースを抜き、 (太いホースはバンドを広げながら抜く時少し堅かった) ボルト2本回して、純正ブローオフを外し。 全て付け直し、留め直しで完了。
難易度
2024年2月29日 22:20 しまぞーさん -
自作強化アクチュエーター
することなんかないかなぁ、と昔やってたことを振り返ってたらできること発見。 自作強化アクチュエーター。 ただ、タービン遮熱板をとるためにはインタークーラーを外す必要があり、それは大変なので棒に直接バネを取り付け。 400円のお手軽チューン(笑) ブースト0.8→0.95 運転が楽になりました( ̄ ...
難易度
2020年11月25日 18:48 you@黒インプさん -
強化ブローオフバルブ
cotoスポーツさんのブローオフバルブ。 比較画像を撮ってませんが、純正とどう違うのか分かりませんでした。 取付に関してはGRBに比べて整備しやすい部分にあるので、ネジ外してホースを緩めて、そしてその逆をやって終わり。 取付後の感想は、体感できるぐらい変わった。ej20チューン定番の作業と言 ...
難易度
2019年9月14日 06:54 ビスケット06さん -
-
ブローオフバルブをコトスポーツから純正へ
先日純正ブローオフバルブ(Y型)から、コトスポーツ製純正強化ブローオフバルブへ交換しました。 メリットとしては ①アクセルレスポンスが良くなる ②ターボが効きやすい ③街乗りがしやすくなる などがあります。 あと、バックタービン音がかなり大きく聞こえます。 これをヤル気満々モードとメリットに ...
難易度
2019年5月19日 11:01 しろくろ@さん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサ 2.0 WRX 4WD(兵庫県)
200.2万円(税込)
-
ホンダ フリード 1.5 G ホンダセンシング(東京都)
153.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(福岡県)
96.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.8 スペシャルパッケージ装着車(福岡県)
598.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!