スバル インプレッサ

ユーザー評価: 4.11

スバル

インプレッサ

インプレッサの車買取相場を調べる

クルマレビュー - インプレッサ

  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • 北の国のインプ乗り

    • スバル / インプレッサ
      2.0i-S_AWD(AT_2.0) (2010年)
      • レビュー日:2024年2月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能3
    • 乗り心地
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    比較的静かに走るいい子でした.よく走るし
    不満な点
    いくつか気になるところはあったけど…
    特に気になったのは,4ATなところだと思います.正直,もったいないと感じるところでした.
    総評
    普段は,足車として走り,休みの日にはキャンプや長距離ドライブと幅広く活躍してくれた子でした.燃費に関しても,フルタイム四駆であることを考えれば特に不満もなかったです.
  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • ズク

    • スバル / インプレッサ
      2.0i-S_AWD(AT_2.0) (2010年)
      • レビュー日:2023年12月29日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    見た目が良い
    不満な点
    燃費が良くない
    総評
    13年たったが古さを感じない
    ATでパドルシフト付きなので運転が楽しい
    走行距離が10万Km未満なのでまだまだ乗ります。
  • マイカー
    • じじまる。

    • スバル / インプレッサ
      2.0i-S_AWD(AT_2.0) (2010年)
      • レビュー日:2022年9月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    特にリアビューがお気に入り。
    LEDテールランプの形も、先駆けでは無いけれど、今のスバル車のアイデンティティとなっているコの字型と共通項があって好き。
    スバルとポルシェしかない水平対向エンジン&シンメトリカルAWDによる低重心で安定したドライビング。
    不満な点
    やはり燃費ですね。
    スバル乗りの宿命ですが、燃費は諦めざるを得ません。
    あと、個体差なのかGHインプ特有かはわかりませんが、晴れた日に陽に当たってボディーが熱せられると「チッ、チッ」と音が鳴ります(特に後席頭上付近、日影に入って冷めるとまた鳴り、の繰り返しです)。こんなの軽自動車でも鳴りません。実用上問題無いですが、安っぽく感じてしまい何とも残念です。
    アイサイトやその他最新安全機能は付いてませんが、H21年式ですからやむを得ません。
    総評
    デザイン良し、乗り心地良し、使い勝手良し。
    大きすぎず小さすぎず扱いやすいサイズと馬力で、コストパフォーマンスに優れた良いクルマだと思います。
    燃費が良ければ星5つですが、あまり良くない分1つ減って、オススメ度は星4つです。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)