スバル インプレッサ スポーツ

ユーザー評価: 4.33

スバル

インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツの車買取相場を調べる

クルマレビュー - インプレッサ スポーツ

  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • えすいんぷ

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      2.0i-S アイサイト (2012年)
      • レビュー日:2025年6月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    2LのNAなのにSモードだと十分な加速。遠出の際も燃費は15~18ら辺。街乗りは燃費悪いが、積載性等考えると良い。
    不満な点
    内装がVAの劣化版。価格的に仕方ないですが、なんとも言えない。街乗りの燃費が悪い
    総評
    星5中星3.5くらい
  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • ミッチィー

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2025年5月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    スバルの中で一番のイケメンで、アイサイトや安全性能など高級車並みの装備豊富で長距離ドライブでも疲れないので大変満足してます。
    D型の2.0i-Sのクリスタルパールホワイトは、STIが発売されるまでの期間しかなので、滅多に同じ車と遭遇しないのも気に入ってます。
    不満な点
    CVTは初めてでATのような瞬発力に欠けるとこかな…
    総評
    スタイル良く、アイサイトなど装備も豊富なわりにコスパも良い。
    同じ車にあまり出会わないところも個性があって良い。
  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • スバらぶ

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 2.0i-L アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年5月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    視界が広く運転しやすいのはもちろん、抜群の安定性とクイックな応答性の両立したAWDやメカメカしくてコクピットみたいな運転席、シンプルながら飽きのこないエクステリア等、燃費以外全て。
    不満な点
    特にないです。
    総評
    凄い速い車では無いですが誰にでも扱いやすい完成度の高い車です。
  • その他
    スバル インプレッサ スポーツ
    • ひろりーな

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2025年5月8日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    コンパクトで扱いやすい
    狭い路地でもお構いなく入っていける
    路面、天候、季節問わずハードに使い倒せる
    おもちゃのようにあちこちアップデートできそう
    不満な点
    予想より積載量が少ない
    天上低くクリアランスも時に悪く感じる
    総評
    扱いやすく安全性に優れている
    老若男女問わず、用途問わず迷ったらインプレッサ!と言える車
  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • m06********

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 1.6i_AWD(MT_1.6) (2013年)
      • レビュー日:2025年5月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン2
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    12年20万キロ以上乗りましたが消耗品の交換のみで重大なトラブルなく走り切りました。(非STIの)インプレッサシリーズの最後のMT車でした。
    不満な点
    MTはワングレードのみでリアスタビがなく、前車のレガシィB4と比べるとコーナーで吹っ飛んでいきそうな感じがしました。
    総評
    本当はWRX STI (GVB)を買いたかったのですが諸般の事情で買えず、時期WRXが出るまでのつなぎとして購入しました。しかし気づけばWRXはVABになり販売終了となり、ならば新型エンジンを積んだWRXが出たら買おうとずっと待っていたらこの車に20万キロ以上乗っていました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    【2025年度】GPGJ C ...

    車種:スバル インプレッサ G4 , スバル インプレッサ スポーツ , スバル XV , スバル XVハイブリッド , スバル インプレッサ スポーツハイブリッド

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)