クルマレビュー - インプレッサ スポーツハイブリッド
-
マイカー
-
マイカー
-
TOKU@IMPHV
-
スバル / インプレッサ スポーツハイブリッド
スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2015年) -
- レビュー日:2024年8月14日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
私にちょうど良い車です。
乗っていて楽しいです。 - 不満な点
- 販売台数が少ないせいか、リビルト部品が期待できないのでこれからどうなるかですね。
- 総評
-
最近の車はセンサーが多くて車をいじることができなくなりました。この車はアイサイトver2でまだギリギリ触れる車ではないでしょうか。
これからOBD2車検でどうなるか分かりませんが車いじり世代には楽しい車です。
-
マイカー
-
マイカー
-
TOKU@IMPHV
-
スバル / インプレッサ スポーツハイブリッド
スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2015年) -
- レビュー日:2021年6月6日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
突出した特色がないので地味な感じですがバランスがよく長く乗れる車です
この車を所有している方にしかわからない満足感があります
特にアイサイトのACCとハイブリットの相性がよく減速やエンジンブレーキが必要なシーンでもまずは回生ブレーキでスピードを制御し次にエンジンブレーキ、フットプレーキの順に制御をかけていくのでやたらブレーキランプがついたりしないので長い下り坂で定速運転ができるので便利です
加速も自分には十分でSモードにすれば不満を感じることはありません - 不満な点
- 車をいじるのが影響しているのかもしれませんが購入から3年ぐらいはビビリ音がどこかで発生しビビリ対策は結構行いました、今は気にならないようになっています
- 総評
-
年間の走行距離が多いのでトラブルを心配していましたがエンジンオイル8000㎞、デフ、CVTオイル5万㎞で交換していますがどこも劣化は感じていないので長く乗れると思っています
-
その他
-
s u u
-
スバル / インプレッサ スポーツハイブリッド
スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2015年) -
- レビュー日:2016年4月3日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
スバル車に乗ってるなぁ~って感じがするッ(^^)b - 不満な点
-
ハイブリッドなら、
もうちょい燃費良くて、
スポーツなら、
もうちょい走れる方が良いねぇ~(^ω^) - 総評
-
まあ~悪くはないけど、自分は乗らないかなぁ~って、
今までターボ車に乗ってるから、パワーがあって、足回りの固めの方が好きですねぇ~(`ω´)
-
1.6 i-S アイサイト純正SDナビ フロントカメラ サ ...
182.9万円
-
2.0 i-S アイサイト 4WD禁煙車 衝突軽減装置 バ ...
172.9万円
-
2.0 STI スポーツ 4WD最終F型 セイフティ+ 純 ...
274.9万円
-
139.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサスポーツ 純正SDナビ フロントカメラ サイドカメラ(埼玉県)
182.9万円(税込)
-
スズキ アルトワークス 4WD ターボ 社外AW 5速MT(茨城県)
139.8万円(税込)
-
ホンダ ZR-V 登録済未使用車/HondaCONNECT/マルチビュー(千葉県)
389.8万円(税込)
-
ホンダ S2000 最終後期/茶革/フルノーマル/D記録12枚/VSA(東京都)
840.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
