スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0) - インプレッサ スポーツハイブリッド
スペック詳細
価格・主要スペック スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\2,505,600 |
---|---|
型式 | DAA-GPE |
駆動方式 | AWD |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 20.40 |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4420 |
---|---|
全幅(mm) | 1755 |
全高(mm) | 1490 |
ホイールベース(mm) | 2645 |
トレッド前(mm) | 1510 |
トレッド後(mm) | 1515 |
車両重量(kg) | 1490 |
最低地上高(mm) | 130 |
最小回転半径(m) | 5.6 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
エンジン型式 | FB20 |
---|---|
総排気量(cc) | 1995 |
エンジン種類 | 水平対向 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 84.0×90.0 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
110[150]/6000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
196[20.0]/4200 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 52 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 10.8 |
モーター・バッテリー スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | ニッケル水素 |
総電力量(kWh) | 5.0 |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | - |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | - |
フロント1 最大トルク(Nm) | - |
フロント1 最大トルク(kgm) | - |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 215/50R17 |
サスペンション後 | ダブルウィッシュボーン |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 215/50R17 |
安全装備・運転サポート スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | OP |
頭部(カーテン)エアバッグ | OP |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | - |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | ○ |
先進安全装備 スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | レーンキープ追尾型 |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | OP |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | ファブリック |
電動シート | - |
シートヒーター | - |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 6:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 6 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツハイブリッド 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0) | 250.6 万円 | 1995cc/20.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
スポーツハイブリッド 2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) | 263.5 万円 | 1995cc/20.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
1.6 i-L アイサイト禁煙車 アイサイトコアテクノロジ ...
139.9万円
-
1.6 i-L アイサイトアイサイト クルーズコントロール ...
148.1万円
-
1.6 i-L アイサイト 4WDナビ 衝突軽減B バック ...
191.5万円
-
1.6 i-L アイサイト 4WD社外ナビ スマートキー ...
193.3万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサスポーツ 禁煙車 アイサイトコアテクノロジー AVH(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ハイラックスサーフ ナビ ミラードラレコ レーダー ETCキーレス(埼玉県)
158.5万円(税込)
-
トヨタ カローラスポーツ 登録済未使用車 トヨタセーフティセンス(神奈川県)
294.8万円(税込)
-
ポルシェ 911 PDLS+ スポクロ ACC パワステ+ GTステア(大阪府)
1762.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
