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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    大抵ディーラー以外断られる(笑) これ、まぢ。 スーパーオートバックスはやってくれるが、工賃はなんと驚愕の一万二千円位。鼻血でそ。 簡単な作業なのに…。 写真はすでに終わった状態。 イリジウムパワー。 今回も。 気に入ったのだ。 写真は約一年使用、約三万キロ。 作業行程は… エンジンルー ...

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    2008年3月11日 02:45 のってんさん
  • プラグ交換(純正→DENSO)

    もっとパワーを、もっとトルクを!! ということで交換を決意。 DENSOのイリジウムパワーを購入。 最初は自分で挑戦しようかなと思ったが、難しそうなんで結局ABにてやってもらった。 工賃は1本525円。 取付は30~40分ぐらいで終了。 その間自分は待っているだけ・・・ 次は、自分で出来るように勉 ...

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    2005年12月26日 00:05 クルビットさん
  • スパークプラグを交換しよう

    走行距離も9万5千キロに達したものの前オーナーのメンテが不明なのと、作業が大変と有名な水平対向のプラグ交換を一度やっておこうと思ったのでDIYでやってみます。 今回新たに取り付けるNGKのプレミアムRXプラグとウルトラのブルーポイントプラグコードです。 作業の流れは、バッテリーを外す→ウォッシャ ...

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    2012年10月24日 22:24 うまか棒さん
  • イリジウムプラグに交換

    もともと付いてた純正のプラグ。 NGKのPFR5Bというプラチナプラグでした。 25000Km超えたし、最近燃費が悪くなってきたので、そろそろと思い、交換しました。 運転席側に付いてた2本の電極が少し欠けてました。 新しく付けたのは、同じくNGKのBKR5EIX-11Pというイリジウムプラグです。 ...

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    2010年6月1日 21:56 プラックさん
  • プラグ交換

    まず、簡単な右側から。 ボンネットを直立位置にしたほうがやりやすいです。 エアクリーナーボックスを外します。右側はこれだけでプラグにたどりつけます。作業スペースも普通にあり、とくに水平対抗だからって事はありません。 写真に写っているエアホースにつながっている工具がエアラチェットです。エア圧で、早回 ...

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    2008年7月23日 00:43 ノイエ汁さん
  • ブローオフバルブの交換。

    純正ブローオフバルブです。 まずはこれを取り外します。 横に出ているホースを抜き、固定しているボルトを取りはずします。 そして、下のダクトにつながっているホースのバンドを取って、ホースを抜くのですが...。 手が入りません。 インタークーラー取り外さなきゃだめみたいです(涙 インプレッサのインタ ...

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    2006年11月11日 21:01 いりぼうさん
  • シリコンプラグケーブルを交換(右側)

    と言うわけで、前々から交換したかったシリコンプラグケーブルを交換することにしました。 ケーブルは永井電子のシリコンパワーケーブル。 ブルーポイントと迷いましたが…こちらにしました^^ まずは以前取り付けたゼロスポーツのエアインテークパイプです。 蛇腹のインテークパイプじゃないので結構取り外すのが大 ...

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    2009年2月8日 18:10 ま~坊@GF8E_偽STi/ ...さん
  • エンブレム

    世界で一台しかない車を目指してエンブレムカラーを変えてみます! 皆さんもやってるみたいなんで、細かい説明は抜きで! あ、シンナー使ったら塗装は簡単で綺麗に剥げました☆ 透明な部分も曇ったりはしてません☆☆☆ もう一言、ディーラーに頼んでやってもらった事もあるんですが、なんかかなり雑で、やはり自分で ...

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    2009年5月21日 07:34 hide870527さん
  • はじめてのプラグ交換。

    中古インプ購入後の初チューニングはプラグとプラグコードの交換です。 とりあえずヤフオクでNGKのイリジウムMAXとパワーコードをセット購入。水平対向のプラグ交換は初体験なので、みんカラなどで情報集めてみると何ともめんどくさそう。ためしにいつも行くGSでプラグ交換工賃聞いたら、スバルは4本でなんと1 ...

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    2011年3月26日 22:15 たかたかちゃんさん

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