スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • アップスプリングでハイアップw(続)

    さて次はフロントです。フロントも車高アップするスプリングはないのでフォレスター(今度はSG9純正)用を流用します。 GGB純正と比較するとひと巻きチョイ長いです♪ ■GGB純正自然長:約26㎝ ■SG9純正自然長:約30㎝ 組みつけ完了の図ですがリヤとは比べ物にならない程、シコタマ締め上げないと ...

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    2011年5月8日 16:42 RIDE-BLUEさん
  • アップスプリングでハイアップw

    なんでインプレッサって車高アップするスプリングが ないんだ ヽ(`д´;)/コヌヤロー!!! しょうがないから他車種流用でアップしたいけどデータが無い・・ んで、ネットで調べるもヒットするのは過去にアップした自分のみんカラか某あかおやじさんのみんカラネタばかり(爆) なんでみんな車高下げるんだー ...

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    2011年5月8日 16:15 RIDE-BLUEさん
  • 車高調のプリロード調整

    フロント、プリロード0、車高5mm上げました。 リア、プリロード0,車高変えず。

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    2014年4月11日 16:50 tto11さん
  • 新車高調の調整

    42年以上の経験から、タイヤとフェンダーの間は指2本が入るぐらいがベストです。元ラリーストはこれ以上落とすと、フラットアウトにできません? ベストかな?

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    2012年9月4日 19:05 tto11さん
  • SG5スプリングでハイアップ

    SG5のバネを組み込み、ハイアップしました。フロントこぶし1.5個、リアこぶし1個て感じ。 正直高杉感あります。 てかバネ長すぎて普通のスプコンでは太刀打ち出来ず。 これで無駄にした時間相当ありました…(笑)

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    2016年12月16日 21:57 ひっつん!さん
  • 続・バネ交換(純正ショック);車高アップ

    バネ交換続編?です( ゚ー゚) この間の某オクで落とした丸目セダンSTIショック。 ワゴンはケツが重いのでリヤのバネレートや長さは異なるのでバネ交換しましたがフロントは共通という話でしたのでそのままつけてました。 ◆バネ交換参照 http://minkara.carview.co.jp/ ...

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    2010年7月8日 18:06 RIDE-BLUEさん
  • 車高調整スプリング交換④

    えーと、またバネを変えます。前回のバネはさすがに固いので しなやかな足回りを目指してまた交換です(´∀`) 今回はバネレートは同じで自由長をUPしました。 リヤ210mmから240mへ フロントも200から210mmに。 もう分解してる写真が面倒なので省略(笑´∀`) 結果ですが、 (⌒^⌒ ...

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    2014年10月21日 01:40 repair worksho ...さん
  • 車高 調整

    フロント 5mmさげて35mm リア 7mmさげて33mm 好みの車高になりました

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    2016年5月9日 06:38 テップさん
  • 車高調整

    まず、ソケットを外します。 (そのうちひとつはロックナットです) ソケットを外したらタイヤを外します。 次は車高調整をするために 下のロックナットを(この向きだと反時計回り)に回して緩めます。 次は車高調整です。 回す方向で高さ調節をします。この時の注意(左右均等で) 高さを決めたら今度はロッ ...

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    2013年4月5日 00:47 雷闍@トラック野郎さん

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