足廻り - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI [ type RA ]
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【クラッチ】EJ207 クラッチレリーズ関連メンテ
クラッチオペレートシリンダー、レリーズフォークの動きが気になっていたので、いまだ降らぬ雨の合間の晴れの中、メンテを行いました。 オペレートはラバーブーツをめくり、ピストンを抜き去らぬように注意して、ブレーキカップグリスを塗布しました。ブーツもまだまだ使えそうなので、洗浄して再使用。 レリーズレバ ...
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2015年11月17日 11:39 相 川さん -
GC8 ステアリングラックブーツ交換
GW帰省前に発覚したラックブーツ切れ。 そういや忘れてたわ。 応急処置もむなしくグズグズに。 印をして、タイロッドエンド分離! 切れてからそれほど経ってないせいか、グリス切れもなくきれいでしたが、きちんと目視点検をしてグリスを補充しておきます。 リビルト交換してまだ3、4年位な筈だけど、リビルト自 ...
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2016年6月1日 03:40 だ いさん -
GC8 リヤフェンダー耳折り・防錆処置
ツライチ(はみ出し?)ホイールのせいでリヤフェンダーを叩くことになりました。 自分のクルマでしっかり耳折りをするのは初めてかも知れない。(人のクルマでは散々やったのだけれど) それでも塗装が割れない程度に僅かには叩いている。 タイヤが届いてしまっても面で当たればタイヤは切れないので。 7J+48 ...
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2021年5月4日 09:14 だ いさん -
GC8 ステアリングギヤボックス交換2
ギヤボックス側で極力センターを出してからステアリングシャフトと接合しましたが、ロックトゥロックが15分程ズレましたね。 シャフト側のスプライン1溝分補正しましたが、それでも5分程はズレてしまうので、最後はステアリングボスの所でスプライン1溝分ずらしてど真ん中になりました。 最後はタイロッドでトー ...
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2020年4月28日 05:27 だ いさん -
GC8のPCD100→114.3に変更 2
GC8にGDBのロアを使うとフロント側が太くて入らないとネットで書いてありましたが、確かに入らないです。 私は削って合わせました^^;
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2017年3月18日 22:45 Troy-930さん -
濱、青いののステアリングラックブーツ交換を依頼する
左右キャリパーOHと同時にステアリングラックブーツも 破れていたためスバルDに交換を依頼。
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2015年2月28日 23:42 維持利屋の濱さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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