ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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ブレーキローター+パッド交換
来月で車検+10万キロオーバーを迎えたのでローター+パッドを交換しました 今回交換したのは定番のDIXELのスタンダードPDローターです。 まずはジャッキアップスタンドを噛ましました。 その後はキャリパーを取り外す為にボルト4本を外しました。 やはり距離+年式も古いのでそのままでは脱着は出来な ...
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2016年6月6日 00:19 kazubo36@BOXERさん -
ディクセルブレーキパッド&ローター交換組み立て編
まずはベルハウジングの組み立てから。 完成形ですが… ボルトを差し込み、付属のネジロック剤を塗布し、スプリングプレートの向きに注意(回り留めのツバが内側)してボルトを入れ、仮締めします。 ホイール同様対角線で本締めします。10N/m(取説に記載がありますが、元がブレンボローターのベルハウジン ...
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2020年2月16日 18:26 danieruさん -
ブレーキローター・パッド・フルード交換
ブレーキ時のゴゴーーと異音、ハンドルのジャダー、常時フロントブレーキからキーキーと摺動音が鳴り、いよいよヤバいので手を付けます。 DIYのため、有事の際にも此方は一切責任を負いません。初めての方は知識を持っている方に補助、監督を依頼するなど、安全に十分配慮し、自己責任でお願いします。 リアキャリパ ...
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2019年2月19日 15:20 いわくらたさん -
DIXCEL ブレーキディスク PDtype(リア用)交換
走行距離131765km…交換 商品番号:PD Type 365 7010(リア) パーツレビュー http://minkara.carview.co.jp/userid/581941/car/584720/6874684/parts.aspx
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2015年4月23日 22:58 たけぽんwさん -
ブレーキローター及びパッド、フルード交換
パッドが無くなったので交換!ついでにローターも交換!そしてフルードも交換! ブレーキは大事ですからね… TOKICOの純正同等品です。
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2017年12月24日 20:43 けーsukeさん -
ブレーキディスク交換。
元々純正ディスクだったんですが、フロントのジャダーが酷く、ステアリングガタガタまでするので交換しました。 ついでにリアも。 DIXCELのSDtype、6本スリットです。 効きとかは別に実感するほど変わった気はしないですが、前のディスクも減ってたしブレーキ周りはちゃんと整備してあげることに意味があ ...
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2021年6月27日 10:31 もりぴー@BLEさん -
酷使された純正品から、新品純正品へ
このたび、親父のレガシィのフロントローターが安く手に入ったので交換します。 自分のものは社外品ばかり使うのに、親父のものは安全第一純正品にこだわる傾向があります。なんだかんだで、開発にコストがかかっているまのは信頼度が違いますからね。 新車から1度も変えていないローターさん。 今までありがとさん。 ...
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2017年7月8日 21:22 tomcat150spさん -
フロントブレーキローター交換
DIXELのSD typeです。 型番:3617007 走行距離:176556㌔ ガレージKM1さんにて交換していただきました。
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2022年8月28日 21:49 とく@B4さん -
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