オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - レガシィB4
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
A breakaway from DMF
ついに3年越しの憂鬱から脱却! (今回の作業は販売店) 機密調査と検討の結果、現行の5MTターボ車(BL5とかGH8)の3点セットに交換しました。 外品クロモリは発売未定で、現存するものはソノ部分の寸法が数ミリほど違うらしいからソコは妥協。 ボンネットの上の紙は分解整備記録簿 とにかく重いDMF ...
難易度
2007年11月1日 00:16 road&skyさん -
CUSCO LSD typeRS リアデフ仕様変更
作業はお馴染みのPRSさんです。 作業前のイニシャルトルクが36kg・m以上(要するにデフロック)で、身内のクレームにより、変更を余儀なくされました・・・(T_T) 使用距離:約25,000km。(変更時ODO:約32,500km) 1回目の測定前。 この時は、イニシャル10kg・mぐらい・ ...
難易度
2007年2月25日 18:23 なべTさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィB4 2.5 リミテッド 4WD(秋田県)
287.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング 4WD(青森県)
160.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド SAIII(福岡県)
96.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!