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駆動系 - 整備手帳 - レガシィB4

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • リヤディファレンシャルメンバ交換

    駐車場の床にオイル滲みが。。 診てもらったらリヤデフメンバーのブッシュの劣化によりシリコンオイルがもれているとの指摘。 ここはASSY交換しか出来ないとのこと。 外部部品でブッシュのみ交換することも出来るみたいですが、純正品で替えることとしました。 取る前 取ったところ

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    2015年10月13日 21:25 akira@XVGT7さん
  • ATF強化剤入れてみた。

    入れたのは、ZERO SP ATF強化剤。 まあ、スバル車にとっては、信頼のブランドです。 トルコンの伝達向上及びシフト時間の短縮を狙っての導入です。 ATFのレベルゲージから入れます。 写真の赤丸部分です。 この赤い液体、ものすごい粘度です。 容器を逆さまにしても、全く流れません。 注入 ...

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    2008年11月15日 21:56 Fucchyさん
  • クラッチレリーズシリンダーの先端にグリス塗付

    2回目の車検で、ミッションを降ろしてレリーズレバーという部品を交換してもらい、ギコギコ異音が解消されました。やっと不快な思いから解放されました~^^v ※走行距離93,300キロ時 ==================== 6万キロ時からクラッチを踏むとギコギコと異音が出るようになりました ...

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    2009年2月11日 20:53 まさぴぃB4さん
  • 準備体操オッケー?

    先々が心配です、この状態でやや中断。ミッションジャッキに載せられるか心配。段ボールに寄りかかって考え中、自分も補強(コルセット)したけどフレーム(腰が)が悲鳴をあげてる‼

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    2020年10月18日 09:13 yasukaruさん
  • レガシィリフレッシュその他2

    請求書見て忘れてた(笑) 色々油脂類も交換してます。 エンジンオイルはもちろんのこと。 パワステオイル、デフオイル、ミッションオイルも交換しています。 ミッションオイルはミッションOHの際に交換されています。 ミッションに合わせてクラッチのOHも実施。 クラッチプレートもフライホイールも純正を使 ...

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    2020年6月12日 10:47 瑠03さん
  • ドライブシャフトブーツ

    ドライブシャフトブーツが割れていたので交換しました。

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    2016年5月2日 07:56 Telecaster62さん
  • ■ CVTオイル交換 (OD 99,083km)

    ■ CVTオイル交換 新車以来 2回目 (前回交換 2019.02.16 49,267km時) ■ CVTオイル交換 ・技術料 7,700円 ・CVTリニアトロニック2オイル 23,095円 合計 30,795円 スバルカード払い ▲5% ▲1,540円 NET 29,255円

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    2022年4月18日 22:07 ローマ人さん
  • パワステフルード 交換

    シリンジで抜いて入れてロックトゥロックを繰り返す。 600cc程入れ替え、後は次回の時に 最近、油汚れはコレで清掃してます。パーツクリーナーよりも少しの量で汚れが落ちる。

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    2020年5月12日 22:39 増田ジゴロウさん
  • ミッションサイドシールとリヤシール交換、それとワッキー優勝おめでとう。

    リヤシール交換、一緒にリヤデフサイドシールも頼んだので間違いない様に。 製品品番は変わって無いみたい、デザイン一緒でリップシールも同じ。回転方向の←確認、左回転すると内側へオイルを斬る。バックギヤでずっと走ると洩れる?必ず外径内径厚さも重ねて確認。 外周がゴム式だと浸透剤を入れる方と入れられる方に ...

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    2020年10月18日 20:04 yasukaruさん

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