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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • エアクリ交換

    これに替えます! 箱は大きいが中身は小さい 外す箇所はココと ココも それでも外れなかったら、ココも 製品比較 外したデンソー製のフィルターの裏側 けっこう丈夫に作ってあります 掃除だけで40,000㎞無交換でいいかも!

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    2005年7月18日 23:16 飛燕改さん
  • エアクリーナー遮熱板

    既製品が無いので自作してみました。 材料は風呂の保温シートとキッチン用レンジパネルです。 アルミ板も考えましたが、加工・チリ合わせがかなり難しそうなので止めました。。 まず、ダンボールで仮枠を作成します。 それに合わせて保温シート、レンジパネルを切ります。 アルミ板に比べると強度が全然無いので何 ...

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    2008年6月14日 21:40 spec-fさん
  • タ坊さんとこのマップランプバルブに交換

    Flux LED 6連バルブの白色 かなり明るいです! でも、レンズを着けると せっかくの6連LEDが・・・ カッターの刃をトーチランプで焼いて カバーを切断 カバーの切断完了 本当はココまで開口を広げなくてもいいんだけどね カバーの表側の四隅のバリ取り カッターで軽く削り落とす カバー ...

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    2006年7月14日 22:28 飛燕改さん
  • お手軽サブコンの取付

    シエクルと言うメ-カ-から出ているミニコンで俗に言うサブコンを付けました。 エアフロが計測した空気量を擬似的に変え、燃料噴射量とタイミングを変えてパワ-を引き出すと言う物で、この手の製品の中では一番お手軽で安価です。 口コミによると賛否両論ありますが、レガシィも含めタ-ボ車には効果があるようで ...

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    2018年11月3日 22:19 はっぴ~さん
  • ZERO SPORTS エアインテークパイプの取付+おまけ(エンジンカバー)付き

    エンジンルーム、元の状態。 まず、エンジンカバーを外します。 次にエンジンカバー側のパイプのボルト(緑○部分)を外します。 これで少しパイプを動かせることができてエアインテークパイプが交換できやすくなります。 次に純正のエアインテークパイプを外します。 次にZERO SPORTSのエアインテー ...

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    2012年10月9日 21:54 kakusatoさん
  • カプラー交換

    エアフロセンサーのカプラーのツメ?が折れてしまったので交換。 事前にKさんに交換方法を教えて頂いていたのでスムーズに交換出来ました。 カプラーの手配までして頂いて感謝感謝です。 コレで安心です。

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    2016年11月21日 05:29 kamezoooooさん
  • スロットルバルブその他メンテナンス

    315,000km。エンジン始動後のアイドリング回転数が少し高くなり気味だったので、スロットルバルブ周辺のメンテナンスを行いました。ICSバルブが問題ないことは確認済みです。この1年ちょっと前にインタークーラーを脱着してリフレッシュ作業を行いましたが、再度インタークーラーを外して作業します。スロッ ...

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    2023年7月23日 16:23 Coppiさん
  • エアーファンネル加工

    以前レゾネーター撤去の時に取り付けた汎用ダクトですが、長すぎてバタバタ音がしてたので、ちょっと加工しました(^-^) スロープに乗っけてバンパー取り外します(^O^) ジャバラを半分くらいカットしてこのあたりに固定します。ドリルで穴あけしてタッピングビスで固定します。 固定完了です(((^-^)) ...

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    2018年3月24日 09:59 こぶた0325さん
  • ビッグスロットルを自作してみた⑤

    自作ビッグスロットルを取り付けた状態のアイドリングになります(;´∀`)フゥー 通常のアイドリングは750rpm程度なのですが、1000rpmになってますね……原因はスロットルボディとバタフライに隙間が空いているため、2次エアーを吸い込んでいると思われます(;´∀`)ヤッパリナー 取り外したス ...

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    2018年4月1日 14:19 けいた@トミカイレガシィさん

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