取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - レガシィB4
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
ブローオフバルブ交換
プローバのハイプレッシャーバイパスバルブを交換しました。以前、インテークパイプを交換したので、その時の手順どおり進めました。 ①まずは、エアインテークを外します。 ②次にラジエターファンを外します。 ③更にラジエターファンのコネクターを外します。 ④左端のホースを外します。 ⑤次に右側のパイプのバ ...
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2014年9月28日 17:11 因幡の蒼いうさぎさん -
ダクトアセンブリエアインテークと愉快なホース達の交換
今回のメインデッシュ。 サクションパイプとかなんかそこら辺のホース交換 ひたすらバラしてね 長いラジペンとかで外科手術のようにあーでもないこーでもないともがき苦しんでください。 苦しんでるうちに何とか外せますね。 15年約16万kmの劣化具合 ฅ(ー̀กー́ )キチャナイ アクチュエータからソレノ ...
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2024年6月4日 23:06 けーおぢさん -
圧損低減 加工 取付編
今までのインタークーラーです。 余談ですが、エンジンカバーは冬に塗装したのですが全然発色が悪くマッドガードと一緒に再塗装しました。塗装には気温がとても大事だと改めてわかりました(;'∀') では外します。赤のボルトを外し、黄のホースを外します。 こちらは赤のボルトを外し、黄のバンドを緩めます。 ...
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2016年9月13日 22:00 コロヒロさん -
トラスト GReddy ブローオフバルブRS
深夜1時に純正ブローオフバルブからトラスト ブローオフバルブに交換。 作業は簡単でした。 先ずは純正ブローオフバルブを外す前に、手前にあるスロットルボディーのカプラーを外し、固定ボルト2本とホース2本を外すだけです。 後はトラスト ブローオフバルブを組み立て、外したところに同じ様に取り付けるだけで ...
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2009年11月7日 10:27 ターザン4649さん -
ブローオフバルブ交換
まずエンジンカバーを外します 青丸が付いている部分を外して、交換します ボルトは10㎜です そして交換したモノです 見ただけでは純正との違いは分かりません(^_^;)
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2012年5月10日 20:36 くろむさん -
GC8 STI Ver6 インタークーラー流用 その2
さて今日はインタークーラー内部の洗浄を。。ホワイトガソリンで内部をシェイク。パークリで洗い流してドライヤーで乾かしておきました。 雨もあがったので、意を決して初めてインタークーラーを取り外してみました。諸兄の整備手帳を参考にしながらやってみましたが、正直試行錯誤しました。 なんとか取り出せました ...
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2015年5月19日 17:10 やっすぃぃぃー@BE5Cさん -
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