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過給器系 - 整備手帳 - レガシィB4

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • BE/BHレガシィのEVC配管

    恐らくBG/BDもほぼ同じだと思うんですけど、ブーコンの配管をまとめてみました。 分かりやすいように、EVC本体に1・2・3と番号をつけてみました。 EVC本体の取り付け位置はプライマリータービンの斜め上ですが、熱害の恐れがあるためこの場所はあまりオススメしません。 多少のレスポンス低下を気にし ...

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    2009年1月5日 13:10 ぶる~とうふさん
  • ブローオフバルブ取り付け

    今回とりつけるのがコレ「コトスポーツ 純正強化」です 純正形状でポン付け出来るのが魅力♪ まずこの純正の撤去から行いましょう~♪ ほんっつと形状一緒(笑 とりあえずデッカイパイプをっと~ なかなかカタイですのでプライヤーかなんかで外していきまっしょ(^0^) で外れたらほかのもチョチョイっと♪ ...

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    2013年2月4日 00:07 マルノス♪さん
  • HKS SQV 大気開放→リターン化

    ブローオフはSQVだが大気開放。 このままでは車検通らん。 ちょっと最近開放音にも飽きてきたのでリターン化します。 ちょうどいい29φのホースとか無いんですよね〜。 汎用45度エルボー。30φなのでたぶん大丈夫。 ICステーに共締めで付けてたステーは撤去。 45度エルボーは少しカットしました。 ...

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    2017年3月4日 13:10 HARA★さん
  • ブローオフ交換(SQV→純正)

    SQVを外して純正に戻します。 一時的に大気開放にしてましたが、普段はリターンです。音の確認のために一時的に開放仕様。 リターンならSQV特有の開放音はかなり押さえられるんだが、バックタービン音がうるさい。開放よりリターンのほうがバックタービン音が大きい。 エアクリをキノコにしてるのでよく聞 ...

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    2019年6月22日 12:09 HARA★さん
  • 備忘録、バックタービン化

    半年ほど前にコトスポーツ風を作成しましたがもう少しブースト立ち上がり良くするためバックタービン化です。 コトスポーツの純正強化品と同じような効果があります。 リリーフ圧なんですが、純正は0.5k コトスポーツのは1.5kでリリーフします。 バックタービン仕様はリリーフしません。 インテー ...

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    2016年3月13日 12:41 シャカビーチさん
  • ソレノイドバルブ破損交換

    ラジエター交換中に手で押さえてしまい折れました。 心も折れた(T_T) その上パワステポンプのホースも破損 動けません。 新品買えましたが、13,400円+送料980円 後で出品の物が 即決6,720円(C年改) 冷静さは無かったので高価な方を購入しました。 モノタロウでも販売あり11,565円 ...

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    2021年10月26日 22:39 shibabeさん
  • バックタービン仕様化

    まずはエンジンカバーを外します。 B4は4本のピンで止まっています。 黄色い○の部分が純正のブローオフバルブになります。 すでにバックタービン仕様になってますw 今回は適当すぎるバルブ内の蓋を綺麗に作成し直します。 チラッと見えてますがブローオフにピンク色の何かがあると思います。 それはバック ...

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    2012年12月24日 17:52 みかどちゃんさん
  • ブーストコントローラー

    ECU交換に伴いブーストが上がり過ぎでブーストカットが… ブーストコントローラーで 制御じゃ~! ブーストは1.1に設定!

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    2018年7月22日 21:27 タカにーさん
  • ダクトアセンブリエアインテークと愉快なホース達の交換

    今回のメインデッシュ。 サクションパイプとかなんかそこら辺のホース交換 ひたすらバラしてね 長いラジペンとかで外科手術のようにあーでもないこーでもないともがき苦しんでください。 苦しんでるうちに何とか外せますね。 15年約16万kmの劣化具合 ฅ(ー̀กー́ )キチャナイ アクチュエータからソレノ ...

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    2024年6月4日 23:06 けーおぢさん

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