スバル レガシィB4

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点火系 - 整備手帳 - レガシィB4

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    長く乗るにあたっては一度は必ずやるであろう(?)プラグ交換。 普通のそれは、大した苦労もせず交換できますが、スバル…と言うより水平対向エンジンについては大変な作業となり、お店に頼んでも非常に高い工賃がかかります。 ただ、NAはターボに比べると幾分か楽なので、勉強も兼ねてDIYしてみる事にしました。 ...

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    2021年1月2日 21:54 キヌ(マフラーずれ有)さん
  • 点火プラグとイグニッションコイル

    12月7日に車を修理工場に預けました。ダイハツの商用軽ワゴン車が今回の代車。案外乗って楽しかったですね。プラグ交換と同時にイグニッションコイルも交換しました。 交換後の感想でですが、明らかに違います。加速が良くなりました。10年経過した車ですから、少しづつ入念に直して行こうと思います。お金がかかり ...

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    2020年12月12日 00:34 NakYzekeさん
  • プラグ交換

    前回のタイミングベルト交換に続き今日は、プラグ交換を実施。 プラグは、NGK PREMIUM RX です。 交換後、乗った段階では 吹け上がりがよくなり、トルクの盛り上がりが良い感じですね。 他のレビューを見ると燃費が上がったともありましたので今後、距離を乗って見てですね。 交換前のプラグは約8 ...

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    2020年11月14日 13:37 yoppro-さん
  • mature ハイスパークコイルに交換

    今日お昼前から作業しました! 古くなってきた愛車のリフレッシュに(^ ^) これから学習させていきます!

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    2020年10月5日 20:21 小玉ひろきさん
  • 【備忘録】スパークプラグ交換

    コレも8年替えていないことに気付きバッテリーと同日交換。 “燃費迄良くなる”と言う文言を信じてチョイス。 前回は7番相当でしたが、今回は純正6番へ。 外したプラグはかなりキレイでした。 プラグ: プレミアムRXプラグ(LFR6ARX-P)/NGK 走行距離: 128,665km(前回から72, ...

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    2020年9月5日 22:09 ブータロー24Uさん
  • BE5 ダイレクトイグニッション交換

    次にダイレクトイグニッションを疑い日立の新品を買いました。ついでにプラグも買っておきました 作業ですが、こんなもん書く必要も無いかもです が、注意点として車体側の2本はボルト外したあと180°回転させないと抜けません。後はカプラーオンですね また治りませんでした

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    2020年9月1日 02:20 丹羽誠さん
  • セルモーター交換

    リフレッシュ整備 納車時にバッテリーは新品に交換してもらってますがセルの回り方があまり元気がないのが気になってました 普通に始動はするのでこんなものかとは思いましたがものは試しでセルモーターを変えてみようかと 中古で1000円以下で発見 純正品番23300AA560 バッテリーの端子外して作業 ...

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    2020年6月28日 14:59 ta.bl5 2.0Rさん
  • ♻⚡️️🚙 オルタ ネーター を 交換✨

    この強化オルタ品の アルミ プーリー ちゃんが、すぐに💦泣いちゃうので手持ちの オルタネーター と交換しましょ 今回は オルタネーター を交換します。 前車 レガシィ B4 BE5 より引き継ぎです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/788043/car/ ...

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    2020年6月21日 11:59 FAIRLADY _Jさん
  • プラグ交換2020/05/12 (133,150km)

    記録の為記載 エンジンOHに伴いプラグリフレッシュ 約1万キロなので、丁度良い時期ですね。 今回 (エンジンOH) 施工日  2020/05/12 走行距離 133,150km 前回 (タービン換装) 施工日  2018/12/22 走行距離 124746km

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    2020年6月2日 13:28 NAMAZUさん

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