点火系 - 整備手帳 - レガシィB4
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イグニッションコイル、プラグ交換
最近S、S#で加速すると4000回転を超えた辺りから失火みたいな症状が発生する事がありました。 あとたまにアイドリング時プルプル。 感覚的にはコイルかプラグかなーと ちなみに、、、 3ヶ月前にエアフロは純正の新品に交換済。 同時にスロットル清掃もしました。 *プラグは記録簿 ...
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2021年2月17日 21:52 funtorideさん -
BLEレガシィ3.0R 6気筒のプラグ交換
現在10万km走行で4万km時点でプラグはディーラーで交換してある。 仕様上はまだしばらくは使えるはずだが、どうも怪しいのでイグニッションコイルと併せてイリジウムRXに交換することにした。 あべともさんの動画で出来ることは分かっていたが、自分で出来るかは別問題。 上から交換するのは補器を外すのが ...
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2021年4月25日 13:57 yarisan_2000さん -
プラグ交換(2回目)
前回変えてから70,000km走って何だか振動が大きいのでプラグ交換時期かな?って思い交換。前回と同じプラグをネットで購入。 整備手帳は前回のを参考にしてもらえば笑 外したプラグ。何だかオイルが付着している。オイルがカブってエンジンかかりづらかったのか?まあ交換して良かった。 132331km ...
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2021年5月9日 17:09 @kyo@さん -
スパークプラグ交換 レガシィ (BL5)
走行距離 102,200km NGK イリジウムMAX スパークプラグ LFR6AIX-P レガシィ B4 2.0R(NA) TA-BL5(B) ※作業中の写真は撮る余裕がなかったため(心に^^;)ありません。申し訳ありません。 10万キロ交換のレガシィのプラグ交換を行いました。 水平対向のプラ ...
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2016年7月18日 17:16 inooniさん -
ダイレクトイグニッション交換
アイドリング不安定で??? 片肺で走っていました。 以前用意していたBP?の物だったと思いますが助手席奥から交換しました。 結局助手席フロント交換後安定しました(^-^)v その後、オルタネータのカプラー交換しようと外して差込迄余裕が無く少し取り回しを変えようとした所、バッテリーを外していなかっ ...
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2021年11月14日 17:49 shibabeさん -
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