車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レガシィツーリングワゴン
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
テインハイテクダウンサス組み付け
今回はこちらを取り付けます。 兄宅のガレージを借りて作業します。 後ろに写っているのは往年の名車ベレット1800GTでございます。 ジャッキアップして、馬かけて〜 アライメントも調整します。 完成! 作業中の写真は撮り忘れました! ほとんどやってもらっちゃいました笑 交換前(黒くてわかりにくいです ...
難易度
2019年5月7日 00:15 Y.YOSHIさん -
覚書
びふぉー あふたー リアのスプリングロックシート外し。 7mm厚 ってことは、約11mmダウン。 前回は、リア23mm、フロント15mmで8mmの差があったので、今回は前で3mm下げて水平のはず…が、どうも後ろ下がりのような…? ま、いいか…
難易度
2019年3月2日 19:03 Takuya_BP5さん -
快適仕様…
びふぉー 前後全下げ。 リアはブラケットロックシート外し あふたー 前15mmアップ 後23mmアップ のはず。 こう見るとそんなに差がないけど、実際には感じるね…
難易度
2019年2月26日 10:44 Takuya_BP5さん -
覚書
リアのロックシート戻しました。 ロックシート厚:15mm レバー比(1.56)を加味すると23mmアップ ↑あってるよね?? 前下りがいいので… プリロード5mm 全長10mmアップ 合計15mm ついでにフロントに5mmスペーサーいれました。
難易度
2019年2月24日 16:37 Takuya_BP5さん -
-
車高調整[備忘録]
車検が近いので車高を上げました。 備忘録として残しときます。 車高調整前 フロント 610mm リア 610mm フロントスポイラー 100mm 車高調整後 フロント 640mm リア 640mm フロントスポイラー 130mm
難易度
2019年1月31日 00:25 レガシィヲタク(ヲカザキ)さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(福岡県)
104.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)