はじめまして、ギンちゃんと申します。
昨日、BP5Cが納車されました。
以前からスバル乗りで、BG5、BH5、SG5と
今回がBP5です。(すべてAT)
ところで、みなさんにお聞きしたいことがあります。
駐車場に入れるとき、ハンドルをめいっぱい
きりますが、そのとき、今回のBP5では、
ATのクリープ現象だけでは、後退しません。
以前乗っていたスバル車ではそんなことは
なかったと記憶しているのですが。
ハンドルを目一杯切って、アクセルを
踏まないと、停止しています。
少し強めにアクセルを踏むと、重い感じで
動き出します。
このような現象は、BP5では正しいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
BP5C 2.0GT AT ギンちゃんより
弱タイトコーナーブレーキ - レガシィツーリングワゴン
弱タイトコーナーブレーキ
ギンちゃん [質問者]
2005/09/21 17:59
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 5速マニュアル車/Wサンルーフ/BBSア ...(京都府)
257.7万円(税込)
-
アウディ TT RSプラスクーペ 最終モデル マグネティックライド 右H(神奈川県)
341.8万円(税込)
-
クライスラー クロスファイア (大分県)
167.0万円(税込)
-
ホンダ エリシオン Bカメラ ETC CD DVD HID 両側パワスラ(千葉県)
79.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
