オーディオはEXナビのハーマンなんですが、ボリューム同一でも、ラジオ>AndroidAuto>TVの順で音量がかなり違います。 FMを丁度いい音量で聞いていて、TVに切り替えるとほとんど聞こえないのでボリューム上げる。 そのボリュームのままFMに切り替えると今度は爆音でビックリする。 という状態で、非常にモヤモヤしてます。 VM4の時はそんなことなかったし、先日乗ったレンタカーのインプレッサも、ソースを切り替えても音量は一定でした。 マニュアル見ても出てないし、ディーラーに聞いても??な感じで回答得られないです。 こんなもんだと諦めるしかないんですかねぇ? どなたか調整方法とか知っている方いませんか?
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レヴォーグ
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル レヴォーグ ワンオーナー/AppleCarPlay/フルセグTV/全(愛知県)
299.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!



















