足廻り - 整備手帳 - レガシィ アウトバック
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ステアリング・ラック・ブッシュ交換 その1
さあ、まごろく号の維持(弄?)りも佳境(本当か?ww)へ突入。 ステアリングの安定性を求め、ステアリング・ラック・ブッシュの交換です。 ものはTEIN製に。 オレンヂ製にしようかと考えましたが、見えなくなってしまうので黒いものに。 作業にあたり純正ブッシュの抜き方を調べ、必要なパーツを購入。 ...
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2015年4月13日 21:31 まごろくさん -
BP系ロアアームと、GRBロアアームの違い
見込みで入手したGRBロアアームとBPロアアームの違いです。 上がGRF用、下がBP用です。 ハブナックル取り付け部が長いようです。 車体側はほぼ同じです。 よって、ドレッドが広がっているようです。 余ったGRFロアアーム、ヤフオク行きかな... 必要な方いらっしゃいますか? 同じ写真 BP ...
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2014年3月1日 14:31 メカ好きさん -
SYMS TCAサポート 取り付け
大体DIYシリーズ。TCAサポート取り付けです。 ジャッキアップ、タイヤ取り外し。ここまでは余裕です。 スタビリンク、アームフロントボルト取り外し、純正リアフロントマウント取り外しをして、アームをフリーにします。 純正とsymsボルトの違い 装着。カラーまでアルミ削りだしで、とても品質の高い商品で ...
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2013年11月2日 12:55 メカ好きさん -
リアスタビライザー交換
スリーラスターを施行していますので、真っ黒ですね。 スタビとリンクがつながっているナットを外します。 ここが一番大変でした。 リンクのボルトの先端(ナットから出ている頭)が錆びていましたので、ナットとボルトが供回りして全然緩みません。CRCを吹き付けましたが効果なし・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガー ...
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2012年7月2日 23:49 ズバリ!スト2代目さん -
ドライブシャフトブーツ交換(右エンジン側) 145,249km
オイル交換中にグリスが飛び散っているのを発見(汗 あわてて、修理してもらいました!! 総額は16,000円くらいかかるそうですが、 保障延長のおかげで助かりました。
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2010年5月31日 23:37 はいどん@PHVさん -
エアコンドレンホースの延長
「みんカラ」のみなさんの情報を得て自分の車を確認したところ、確かに助手席側ロアアームの付け根のところにエアコンの水が落ちるようになっている・・・。 錆はそんなに出ていなかったが、垂れていないほうが良いだろうと思いドレンホースの延長をしました。 延長といってもドレンホースよりも一回り太いホースを差し ...
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2008年9月8日 16:27 Hirorooさん -
Stiリアリンク取り付け。KITサービスにて
リフトアップ。 まさか今日の今日、やっちゃうとは・・・。 これを入れます。 使用前。 ロゴが嬉しい。 いいね。 たのしみです。 謎のマフラー。 危うく買うところでした。 Tさん、色々ありがとうございました。
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2008年6月14日 19:40 まるも・ア・ラ・モードさん -
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足回りリフレーッシュ!
後ろ足の新旧ダンパー、ランカスター純正です。 前足を組んでもらってマス、by工場長 今度は後ろ足を組んでもらっています、by N師匠 前足のカヤバNewSRです。 前足がなっ無い! (はずしたところです、真上から) ほんと、殺風景ですなっ (真横から) もう少しで取り付け完了! 最後にアライメント ...
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2007年7月9日 19:50 せーけんさん
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