オーバーホール - エンジン - 整備手帳 - レガシィ アウトバック
-
20万キロを迎えるエンジンメンテナンス
帰国してからの復活登録以降、指摘され続けていたガスケット部からのオイル漏れ。 エンジンを下ろさないと交換できない部位のため実施を躊躇ってきましたが、おりしも 20万キロが近づいてきており、タイミングベルト交換は必須となる中併せて作業をすれば作業工賃が抑えられる為、意を決してエンジンを下ろしての重整 ...
難易度
2023年4月21日 23:21 やーまだ.さん -
購入後まずタイミングベルトなど交換
タイミングベルト・クランクシール・ウォーターポンプ・テンショナー・クーラント液など交換 105000km \60000-
難易度
2011年11月19日 19:15 たあーちさん -
ノッキングに伴うオーバーホール
11万9000km FB25エンジンオーバーホール ノッキングのため CVTミッション,パッキンし直し ロアアームブッシュ交換 エアコンモードアクチュエーター交換 ヘッドライト リコールに伴う交換 省略 省略 省略 省略
難易度
2020年9月23日 21:19 fbfbさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィアウトバック 2.5 リミテッド 4WD(千葉県)
237.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(兵庫県)
89.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!